スポンサーサイト


んで

雑記
装備方針

魔女上着が手に入ったということで、当面はこんな感じの装備でいこうと思います。
A面がブラッド3+有用装備(光属性強化)、B面がリビルメント9セット(独立強化)です。



塔とか武闘ダンジョンでは、肩・腕輪・首輪を変えてブラッド6を使用。
なんだかんだでブラッド腕輪活用してるし、拾えてよかった。


とりあえず魔クリあげようってことで、宝珠買ってブラッド腰と靴に付与。
肩も魔法封印の魔クリ装備を作成しました。



限りなくSに近いA等級装備。これで魔クリが7.5%増加し、D内魔クリが88%に。
なんかいろいろ妥協してるけど、どうせレシュ肩に移るからええねん。

最初に調べたときは魔クリのほうが高いという結論だったんですが、素の魔クリを
含めて調べなおしたところ、レシュ肩のほうが若干高くなる模様。
素の魔クリに関してもゴミ箱殴って検証してきたけど、普通に3%で合ってるみたい。




精錬しよか

ヘルが落ち着いたので、しばらくは精錬を頑張りまーす。
属性強化+3の宝珠は明日で交換できそうだしちょっと楽しみ。



とりあえず5段階まで完了。
戦績は0>1>2>3>3>4>4>4>5だったかな。

6以降はちょっとクソゲーっぽいし、先にクルックス進めようかな?
それとも先にタイタンを済ませるべきか……迷う。




さ、クルックスやろうか……。

火力面はまだ物足りない。立ち回りがバーニング時に近づいてきたとは思うけど
まだディレジエわんころは厳しい。最上級知能を飲んでやっとって感じ。




死亡の塔

最近ずっといってなかったので、いまの装備だとどのくらいなのかなーと思って。
ある程度タイムが出るようなら、養殖もちょっと考えるし。

いってみた結果、放置1で5分ピッタリくらい。もうちょっと早いかと思ったんだけどな。
壁で一撃を繰り返す作業なのにタイムはいまいち。どこを短縮すればいいんだろう。


とりあえず死神称号とるまでは練習してみるか。



練習中、デスペさんからブログ見てますとのささやきをいただきました。
ありがとうございます。

最近けっこうささやきもらってるし頑張らないとなー。
でも実際は精錬やってて時間ねーから頑張れないんだけどなー!

コメントの投稿

非公開コメント

APC壁で一撃ならあとは雑魚が広範囲に湧いてくるフロアの速度が大事ですね
7、15、22、25~27、33あたりが綺麗にできるとだいぶ縮むんじゃないかと
革新でEX壁が常に開幕クールになってしまって横に広いマップはやり辛くなりましたね…
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
