

ノイアKヘル100回+α

雑記
状ヘル消化

前回の西部ヘルで残った10回と、王警備で集めた100回ぶんの状を消化。
ノイアで狙うのは魔女上着、悪魔指輪、ミカエラの三つ。

魔女上着はあるかないかで、これから目指す装備がだいぶ変わる。
おもにA面なんだけど、あればブラッド3になって、ないならこのままリビル6になる。
今の方向性はスクラップ特化 (副産物で正義・EX壁) なので、ぜひ欲しいとこ。

悪魔指輪はレシュ対策、ミカエラは異界対策。
まあレシュに関しては精錬が解決してくれるかもしれない。



ノイア1日目



普段は色Q・魂のために難しいでもちゃんと周るんだけど、金策勢の心を折ってしまうくらい
ノイアはめんどくさいダンジョンだった。加えて今は疲労が惜しいしね。

なかなかいいペースでエピ出たけど、もうこの辺のどうでもいいやつはSSさえ撮りません。
無関心で拾って、そのまま分解するだけです。




ノイア2日目



・・・えっ?
初ハマり。新異界の疲労以外を全て突っ込んだ(+英薬とメンバー)にも関わらず収穫なし。

これはホントに辛かった。なんでこんなゲームやってるのか本気で分かんなくなったもん。
もうキャラデリしてアラド終わってもいいんじゃね?って真面目に考えるくらい危険な状態に。

でもまあ他のブログ見に行って、このくらいのハマりは普通にあるんだなーって分かったら
だいぶ落ち着いたけど。再びこうならないためにも次回からは1日20周くらいにしよう。




ノイア3日目



昨日の負けを一気に取り返しててワロタ。

ていうか何か出てるんだが!!!!!1111



オオオオオオアアアアアアああああああ!










が。



魔女上着を取ろうとしたところ画面が暗転……
これはまさかまさかまさかまさか




















と思った?



ねーから!そんなの!!!!



革新のアミちゃんギザカワユスなあ(*´ω`*)



と、メシマズ報告を済ませたところで今日は終わり。
これからの目標とかは次回の日記あたりで触れようと思います。

あー、270Mとかこの豪運を掴むためなら安い損害だったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

入手早すぎワロタw・・・・ワロタ・・・・
羨ましいのう・・・恨めしいのう

キー!むかつく!

こいつぁーめでてーや!

>neaby さん
普段ならヘルとかちょろいなー!とか言っちゃうんだけど
今回に関しては、正直これはひどいって思ってます。
でもおかげで精錬に集中できるぜ!

>名無し さん
目標をエピに移した途端にこれっすわー。
アラドってイイゲームだなー!!!!

>しげなんとか さん
農夫んときから魔女上着が欲しいとは言ってたしなw
ついに願いが叶ったぜ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
