スポンサーサイト


王に愛されちゃう系

雑記
古代桃TA

3周目はしなくてもいいかな、と思って計測してなかったんですが……



270Mを犠牲にごっつ太い運を掴んでしもうたみたいやな?
おおまかに逆算した感じでは、今回の記録は1時間22分程度の模様。

まさかの記録更新。

はーwwwwテラクエも金策やったけど、王警備も金策やったなwwwwwww
古代桃ポロッポロ落ちよるわwwwwwwwwwwwwwwwww

黄金バインドでペロペロちゃんにして28Mで売却。
以前はシブの方が高かったんですが、今はペルロスの方が高いんですね。
バインド合成だとペルロスのほうが圧倒的に出やすいんだけどなあ。




称号ブック

ついでに消化していた王称号のクエストも無難に終了しました。



状も1500枚溜まったので、そのうちノイアヘル100周しようと思います。
桃にはだいぶ癒されたから、次はエピックに癒されたいなー?なーんて。(チラッ





異界生活
セットドロップ

最近また新異界の調子がいいかもしれない。だぶりだけどね。



リビルメントコンシャンスアームレット合成法
2個目になりますが、革新でドロップ先が変わったため、ここでは初入手です。
いま使ってるリビルメント腕輪は独立付与だし、こっちは光強化にしようかな。

というのもたまにバトクルで新異界いくんですが、抗魔キツいんですよね。
悲鳴腕輪をリビルにして、補助を先知者あたりにすればいい感じだったので
Aスロットで使う光強化用のリビル腕輪が欲しいなーとは思ってたんです。

これで新異界もバッチリかと思いきや、まだ大きな問題がひとつだけあります。
・・・・・先知者もってない。


これでもうリビルは完璧すぎるくらいだし、次は・・・分かるよね?



ははは、こやつめ。




旧異界ソロ 見学勢

いつものように旧異界の養殖PTを立てていると、クルセから申請が。
ちょっと申請だけでは意図が読めないため蹴ったんですが、ささやきがきまして。

ドロップはいらないので、立ち回りを見てみたいとのこと。
・・・なんとタイミングのわるい。

その日の旧異界は時間が遅く、すでに眠かったんですよね。
でも金策するといった手前、普通にサボるのはちょっと許されない気もする……。
ならば高めの値段で募集し、これで来ないなら寝てもいいよねという作戦。

そんな状態。


建前
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ブログ見てくれてるなんて感激だお!
  |     (__人__)'    |  ぜひやらせてほしいお!
  \     `⌒´     /
───────────────
  /    ___    \
 |    ( Y )    |
  \  (●)  (●)  /  急用を思い出したいお
..   \─    ─ /
本音  \___/

さすがにここまでひどかねーけどwwwww


普段よりちょいミス多かったけど、雰囲気的なものは伝えられたんじゃないかな。
リビル9使ってはいるけど、なくてもやることはあまり変わらないしね。

ドロップいらないとはいってたけど、一撃正義数珠が出たのでプレゼント。
お互いブラッド上着が欠けてたから、もし出てたらどうなっていたか分からない^^

バトルは旧異界ソロ、比較的優遇だと思うんで機会があれば挑戦してみてください。
意外と挑戦してみるとできちゃうもんです。特に犬なんかはヌルゲー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
