

社員乙

雑記
がしゃーん

運営じゃなければ不正か何かですが、おそらく運営でしょう。
カイン・ディレジエともにがしゃーん産エンブレムが一斉供給されています。
壺がしゃーんのテコいれはちょっと考えにくい。


買ってしまった。金策とはなんだったのか。

増幅してない人なら増幅のほうがコスパよさそうですけどね。
うちは運が絡まない堅実なステ強化を好むので、つい釣られてしまいました。

物好きなら買ってみてもいいんじゃないかな。
でもそこまでやる気のある支援クルセって、いまどのくらいいるのやら。




古代桃TA

2周目打開しました。金策の鬼の執念。



24時間以内に出るといいなあとか思ってたけど、ちょいオーバーで済んだなら良し。
丸一日古代に引きこもってれば桃とか出ますよ^^




気つきだったので12Mで売却。いい小金になったな。

3周目はどうしようか。けっこうタイマーの起動忘れが多かったんだよなあw
終わってから逆算で追加したりしてたし。





異界生活
セットドロップ

久しぶりに旧異界で収穫きたぞー!!!!



旧異界 初の セット腕輪ゲット!

とはいえ使い道はそんなにない。槍装備とか壁装備で使うかもなーってくらい。
やっぱ上着があってこそだな。交換に追加されるはずだから、それでブラッドはクリア。

でも仮に上着きたとして、ブラッド6を使う日は果たしてくるのか。
効果は優秀なんだけど、今の装備方針だと3セットまでな気がしなくもない。

次はサイレント腕輪ください。





最後になりますが、この前ささやきくれたクルセさんはさんきゅー!
毎日更新がんばります。嘘です。言ってみただけです。

異界前で何度か見かけたことあるね。
最近、XPの読み込み対策で異界前にちょこちょこいくから見る機会も多い。
一覧にいるクルセとか 「とりあえず」 でステ開くから尚更だなw

今日暑くて頭まわらないからザックリ書いておしまーい。

コメントの投稿

非公開コメント

エンブレムの情報はすげーありがたい!
身内クルセに教えたZE!

これから始める人でクルセ志望なら、今は支援特化させるよりも、
バトクルにした方が色々動かしやすいと思うのですが、
かけるさんはどう思われますか?

>しげなんとか さん
ほとんどの人が気づいてなかったから、わるいことしようかと思ったけど
運営による圧倒的供給を前に無理ゲーを悟り、普通に公開しちゃった☆

>名無し さん
その人が支援クルセをしたいのか、バトルクルセをしたいのか、だと思う。
理想をいえばスキルスタイル買おうねって感じ。

支援クルセはPTがないと育成できないけど、バトルはソロでも回れる。
でも育成中のバトルはMPキツめ。支援なら消耗なしでサクサク周回。
もし異界まで見るなら、支援のほうがクロニクル集めは楽だと思うな。

おおぉ!ありがとうございます♪
毎日楽しみに読ませていただいてます~(*^^*)
明日も期待してます!!(笑)

初コメします!

鯖は違いますがいつも楽しく見させてもらってます(・∀・)

>おっさん さん
ブログのネタに困ることは滅多にないんだけど、問題は時間やな!
アラドを削るか、ブログを削るか、睡眠を削るかや!

>リリー さん
ありがとうございます!
これからも楽しんでもらえるよう、ジャンプ力上昇の輝くエンブレム程度には
頑張りたいと思います。(ニッコリ)
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
