スポンサーサイト


金策の鬼の執念

雑記
桃リエルさん

金になるものを引き寄せていくう!



俺ガブさんのこと信じてたから。
絶対クルックス持ってきてくれるって信じてたから。

ただちょっと予定より遅かったけどなwwwwwwwwwwww
まあ相場は今のが高いし、かえってありがたいか。

これでガブ履歴は
極熱現物(金不足)、ブルフレ、エレ棒、慈悲数珠、オイルローラー、クルックスか。
現物がぜんぜんきてないな。




ただでは転ばない人

前記事で書き忘れたんですが
270Mを失って得たものは、金策のモチベーションだけではないんです。

10、100、1000といった0が増えるだけの出品はやめようってことを学びました。
単純な桁ミスはまずしないんですが、たぶんぼーっとしてて総額のほうを見て
出品しちゃたんだと思います。

たとえば30Mのものを10個出品しようとすると


こちらがかの有名な30Mの怪しい卵となります。ぜひお買い求めください。

こうなってしまい、3Mなのに総額のほうを見て、30Mと勘違いするパターンが
生まれてしまったのでは?という予測です。


ですが、もし9個出品にしたなら



総額が27Mとなり、あれこれおかしくね?って気づくんじゃないかと思います。
ただこれに気づかないほど頭がゆるんでたって場合はもう諦めますけどw


おまけ。競売つながりでちょっと話は変わるんですが
革新から、店売り価格より下では出品できなくなってるんですよね。



俺の レシピ売り錬金術 が敗北してしまうとは……!
まあ錬金術といっても一日100k稼ぐだけのコツコツ金策でしたがw




支援スキル振り

以前、メロハモを切ってまで覚醒を取るのはないかなーってことを書きましたが
別に覚醒が微妙なスキルだとは思ってないんで、まだ試してます。

今回は源泉11、神聖1で覚醒M取得。
固定PTではいまいち活かせないけど、野良1入ったりするとなかなかいい感じ。
箱押し担当の固定阿修羅が、神聖はMがいいなぁとかほざいてましたが却下。



神聖・ファスヒ・源泉あたりを削って取得するぶんにはいい感じかな。
でも神聖は新異界以外では強いし、ファスヒも個人的には必要だと思ってるスキルだから
結局は覚醒が切られちゃうんだろうなあ。

レテの契約が終わったらカミは覚醒切りでいくことになりそうですが、期間中に得た経験は
ポトのほうで活かしたいと思います。あっちは覚醒型でいこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
