スポンサーサイト


精錬は忘れろ

雑記
アップデート

固定職待望のショナンが実装されましたね!


※ 画像をクリックすると公式ページへ飛びます

もちろんバトルクルセも例外ではなく、大幅強化できるチャンスを得られました。
すでに強すぎる気もするんですが、ここからさらに独立200近く上がるとかヤッベー。


参考URL: http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&mode=view&no=1010
DnF公式ページ。上が上昇する独立攻撃力、下が必要になる 「強烈な気運」 の数。

また、これだけでなく武闘大会でアイテムを集めることにより、宝珠などと交換できます。
自分としては腰・靴の魔クリ付与、称号の属性強化・独立攻撃付与が欲しいところ。

となると武闘ダンジョンに通いまくるしかねえ!気合いれて回すぞおおおおおおおお!!!



ってなるはずだったんだよ・・・。

ちょっとそんなことやってる場合じゃなくなりました。
というのも黄金の増幅書10個を桁ミス出品してしまい、270Mも損しまして。



ダンスっちまったんだよ!!!!!

ただ、ちょうどお金の使い道がないときに起こった事故なので、金額のわりには
精神的ダメージもそんなになかったかな。こうやってネタにしてるくらいですから。

とはいえ、ただ損して終わるのは悔しくて許せません。
なので取り返すまでは金策の鬼になろうと思います。精錬なんてやってられるか。

まずは一日10M稼ぎます。以前の日課を真面目にこなせばいけるはず。
それを1ヵ月ほど続け、300Mになったら完全に立ち直れたと言えるでしょう。





いちお初日にエピ消化まで回したので、それで2段階にはなりました。
まずはタイタンからあげていき、適当なところでクルックスに移ります。

しばらくショナンは黄龍大会を3周程度やって、限定だけ消化しよう。
王警備はやめようか迷ったけど、おそらく損しないと踏んでるから続けるつもり。
ヘルで良エピが出れば、気分も回復できるしね。





古代警備

幽霊を回してたら、ちょっとしたものを拾えたので。



チーフサスさん、いつもありがとうございます。
1.5M程度にしかなりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。桃もはよ。




地味に欲しかったトレージャーレシピがやっときたあああああああああ!!!
これで残すは強化の奥義のみ。いやあ、ほんとトレージャーきてよかった。


最後に細々と続けている古代桃TA。



げんじつは あまくなかった!



記事とは関係ないんですが、この前の異界養殖でブログ見てますと言っていただいた
氷結師とポンマスの方、ありがとうございました!

ちょっと異界関係のネタがなく、なかなか記事にできそうになかったため、ここでお礼を。
これからも適当に更新がんばりまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>水樹 さん
通っていくうちに自然と覚えていくだろうから、大丈夫だと思いますよ。

槍に関していえば
・拘束の繋ぎ目に刺して、拘束を繋いであげる
・ストなどの攻撃があてにくい職のサポートをする
・起き上がり衝撃波のあるネームドの衝撃波を防ぐ
とかかなあ。基本的な使い方としては。

なるべく敵を押し込むような刺し方はせず、槍が地面に刺さるくらいの
ギリギリの距離をとって投げてあげれば、周りも合わせやすいと思います。
基本的すぎるかな?w
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
