

金策三日目、人魚はちょっとだーってろ

・早く壷イベントおわってくれ
魚「そのままスルーなの?」
うっさいだーってろ魚が

ギルメン「魔法壷で負けてるのお前くらいじゃねーのw」
うるせーばーかばーか!

☆好感
BM:4,622,126G(+367,860G)
ソウル:2,085,253G(+439,300G)
ポン:1,530,507G(+492,990G)
BM2:1,683,034G(+451,880G)
ラン:1,498,413G(+597,750G)
bsk:918,122G(+422,480G)
メカ:758,372G(+331,970G)
クルセ:4,635,304G(+324,880G)
大麻:1,123,177G(+406,960G)
レン:1,493,837G(+462,920G)

☆その他
ベイルの遺産-ログ売却 +204,000G

合計 20,552,145G
いつも通りの安定収入ですね。
壷とか強化さえなければ、しっかり増えていきます。



・異界生活
今日から城K改もペアでいくことになりました。
三竜部屋がぐだるとちょっと時間かかるけど、別にコインは使わないしなあ。

犬K(通常)4部屋目にて 強力な猛攻の板金パンツ:フラッシュグローブレシピ を確認。
ゴブK(通常)2部屋目にて 強力な猛攻の板金上着:正義の裁き を確認。
ゴブK(通常)3部屋目にて 強力な強化の板金パンツ:天上のハーモニー を確認。
ゴブK(通常)3部屋目にて 強力な強化の板金ベルト:ヒールウィンド を確認。
ゴブK(通常)5部屋目にて 強力な一撃の板金靴:勝利の槍 を確認。

平和すぎる。そろそろ通常強力の二次クロ表もつくるかあ。



・BMにもSIきたわー
特性スキル、コンコンイ三箇所、水の精霊指輪、異名で水属性強化+52。
体感できるレベルで普通に強くなりました。65になったらナイアドの涙も装備できる。

おかげさまでやる気でてきて、昔買った緑の破魔石100個を全て消化できました。

猛々しいはノイア、たまにスカサ。あと数回だけ強靭のグロズニー混じりって感じですが、
天界のレインコート慈悲のキッドニーダガースパドナブレーズ アムネジア水の精霊の指輪でした。


運いい方だとは思いますが、キッドニーとかSI後だったから暴落ですよw
クルセの謹厳とか揺れるとか混ぜるとホリーミスリルレリックも拾ってますね。

うーん・・・BM動かす資金がもうちょっと欲しいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
