バーニングというぬるま湯

雑記
古代警備

いまだにレシュ死放置のメガホン見るけど、あれって挑戦状増えない今でもいけるの?
という疑問から少しデータをとってきました。

とてもじゃないけどバーニングが終わったら、俺のレシュKなんて他人様にお見せできないし
やるなら今のうちってね。タイム的にはちょっと伸びる程度なんだけど、安定感に欠ける。



レシュK 20周 死放置1


状61枚、1枚あたり28,491G、状費用37.8%カット。

まあこんなもんかなって数字。
知り合いに頼めるならいってもいい程度。



レシュK 20周 死放置3


状100枚、1枚あたり39,600G、状費用12.1%カット。

後者はメガホンを1回使ってるので プラマイゼロ くらいです。これはひどい。
日によって状にムラはあるんでしょうけど、この数字を見た後でいこうとは思えません。

あとはついでにとってきた幽霊と王のデータ。



幽霊K 20周 死放置0


状37枚、1枚あたり13,794G、状費用65.2%カット。

ちょっと参考用にとってきたソロデータ。
さすがに報酬がないぶん大幅カットできてるけど、枚数はやっぱ少ない。



幽霊K 20周 死放置2

kokolll.jpg
状89枚、1枚あたり31,125G、状費用21.8%カット。

はい、もういきません・・・。
これもメガホン使ったから、実際にはもっと低いんだよなー。



王K 20周 死放置3


状155枚、1枚あたり14,709G、状費用57.6%カット。

さすがいま巷で流行といわれるOKBさんっすわ。マジでいろいろぶっとんでてパネっす。
自分はリザルト戻りしてるのもあって、20周しても40分ちょうどくらいで終わります。

守護と炎がワンチャンどころかスリーチャンぐらいあるため、ちょっと避けてたんですが
この効率の魅力には勝てなかった。今では慣れてきてワンチャン程度に。(だが死ぬ)


表にはしませんでしたが、その後にとったデータはこんな感じ。

王K 20周 死放置2 / 状114枚、1枚あたり14,736G、状費用57.5%カット。
王K 20周 死放置3 / 状171枚、1枚あたり13,333G、状費用61.6%カット。
王K 20周 死放置3 / 状140枚、1枚あたり16,285G、状費用53.2%カット。

死放置募集で使ったお金は、旧異界養殖であっさり取り戻せるため、精神的にもいいです。
自分はエピックなんていう運ゲー要素には、なるべくお金を使いたくないってタイプなので
日に日に手持ちゴールドが目減りしていく様子を見ちゃうと、耐えられないと思います。

でもこれなら大丈夫。
わたし王警備しかできない体になっちゃったの・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>水樹 さん
はじめまして。
うちも最初はバトメから入り、ソウル、ポンマスといろいろやってたんですが
知り合いに影響されて始めたクルセが、すごく性に合ってたんですよね。
やばい、支援職、楽しすぎる!ってw

それでどっぷりクルセにハマり、知識もだいぶ溜まりまして。
需要ありそうなものを記事にしましたが、それが参考になったなら幸いです。
そう言っていただけると、頑張って書いた価値があったってもんです。

自分が見てるブログの人を見つけたときの気持ちは分かる気がするなあw
でも実際はほんと、ブログを書いてるだけ、なので気軽に話しかけてもらって
構いませんよ。そんなすごい人やないし!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク