スポンサーサイト


俺が!俺たちがリビル11セットだ!

異界生活
セットドロップ

以前ラグで拾えなかったリビルメントクロスですが、姿をかえて再び現れました。
まあ今さら出てきたところで用ないんだけどなwwwwwwwwww



これでリビルメントコンシャンスを全箇所コンプ!
一番集まりが悪かったのに、奇跡の大逆転でゴールしたなあ。




試しに装備してみたところ、驚くべき事実が発覚。
どうも韓国テス鯖の時に実装されていた11セット効果が残っているようで

スクラップのクール減少が60%に!!!

なんてことはなかった。(◞‸◟)
ウソに惑わされず、安心して9セットを目指してください。




名刺交換

やはり日ごろの行いがいいと、ドロップにも恵まれるようですね^^
普段から旧異界養殖でバトクルの強さを伝えているボクの徳は計り知れません。



画面端で倒したため、拾ってから気づいたんですが ゲッセンカード げっと!!
フルーに引き続き、魔法攻撃力のカードと縁があるようです。

ゲッセンは3枚目だったかな。ゴルゴが1枚で、バシリスクは・・・。(´;ω;`)ウッ
ていうか別に金とかいいんで、セット腕輪を落とせや。





雑記
いろいろTA

レシュのパターンが完成したので、とりあえず記録を出してきました。
バーニングあり・達人の契約ありの参考記録ですが、ひとまず2分切りを達成。



ミスが出ないよう、急がず慌てずで出した記録だから、まだまだ頑張れる。
ただ無茶をすると事故率が一気に上がって、ノーミスの完走が難しく。

次はバーニングなしで2分切りしないとな。
でも今のパターンを使うにはちょっと火力が足りない。悪魔指さえあれば・・・!


そんで次は極限タイム。達人の契約あり。



とりあえず1分半切りを目指してたんだけど、あっさり達成。
スキル振りの考察と、パターン考察が結果に繋がったって感じだなー。

次の目標は10秒台。8秒程度の短縮なら十分見えてるしいけるはず。
新しく組み込んだ古代の記憶の使い忘れに注意したいw
(でも達人の契約切れたら厳しそう)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
