

幽霊レシピもっと出品してくれー!

雑記
古代警備

キルジョの消えた快速刀を作成するため、悪霊を宿りし珠を200個ほど用意するのが
当面の目標だったんですが、やる気を出したら案外あっという間に終わった気がします。



でも肝心のレシピの出品がない。あっても高そうだな……、20Mくらいで買いたかったが。
代行で30~40Mもらえる美味しい話が転がってないかな?(チラッ

幽霊の周回タイムは2分半で安定。
クルックスの追加ダメがバックアタック取ってくれるから、盾持ちがほんと楽になったね。
開幕振り向かせて、壁フラグロ正義で復讐落としてれば終わる。シュレドの前輪はオワコン。




古代桃TAもなんとなく2周目に突入したわけですが
あと30分たらずで桃を出さないと記録更新にならないとか、どんだけハードル高いんすか。

あとレシュ警備はじめました。まったりと肩取得を目指す方針です。
バーニング中ならディレジエもスクラップで一撃。これはマルバスなしで達成できてるので
装備次第ではバーニングなしでもいけるかもしれない。




そして買い物

昨日出したフルーカードも無事売れてくれたので、フラックにバシリスクを付与!
最近、一気に物欲を満たしたせいで、なんだか放心気味です。



もともと付け替え用のつもりで、常時つける装備でもないからマグネウスでいいかなって
思ってたんですが、幽霊・極限・うごめく城あたりは、もうフラックつけっぱでいきます。

もう欲しいものが思いつかない。精神装備用の樺色傷跡や、オーラアバターくらいかな?
こうなってくると、クロンターさんが手をこまねくようになるんですが、できれば無視したい^^





異界生活
セットドロップ

相変わらずたいしたものは出てないんですが、もう必要なものはほぼ集まってるので
ゆっくりでいいんです。ゆっくり明日くらいにサイレンス魔法石が落ちればいいんですヨ?



気なしなら迷わず分解してやるのに、どいつもこいつも気つきで出やがるw
1/2で勝てるとはいえ、金を払ってまでシャウトを入れ替えるかというと微妙なところ。
まあ、旧異界でちまちまエッセンスを拾って浄化してみましょうかね。




バグの話

ひとつ減らせば、ひとつ増やす……それがアラド戦記。
知ってれば回避できるものもあるんで、新異界に関係するものをちょっと紹介。

・亀裂2 閉じ込め
開幕、檻に入ってないPT員がいた場合、檻に入るまで箱を押さずに待つことで回避可能。
これは檻の解除位置を箱が通り過ぎたとき、正常に処理されないと起きる問題なので。
またラグが発生してる最中に、檻の解除位置を通り過ぎてしまうと同様に閉じ込められる。

・亀裂4 蔵落ち
4部屋で街戻りすると蔵落ちする問題は修正されたけど、入場時に落ちる問題は現存。
とはいえスペックに余裕があれば、まず落ちないと思います。いま怪しいと睨んでるのは
装備の付け替え。直前に付け替えやスイッチングをしてて落ちるケースが多い。

・亀裂ボス 第2ゲーム
2P・4P限定であった、パネルが正常に点灯しないためにクリアが不可能だったパターンは
革新で修正され、クリア可能となっています。でも今まで捨ててたから覚えてない\(^o^)/

・バカル3 蔵落ち
この部屋でコインを使うと、生存していた側のクライアントが落ちます。
おそらく暗黒の紋章を受け持っていたキャラが、復活することで発生するんだと思います。
ここで死ぬってのもそうないんですが、もし死んだ場合は注意すべきです。

・クリア後 蔵落ち
ガブリエルが実装されていないLv70密封を持ってくることで発生する模様。
ゴルカ画面中にドロップを拾いきるしかない。またレッシュ、ヘイズ、アルデンなども同様。
Lv70魔法封印の方でも様々なバグを引き起こしてるんだし、さっさと実装しろと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
