悲鳴ネックレスげっとー!

雑記
装備更新

前に悲鳴ネックレス取ると言ってからどれだけ経ったか覚えてませんが、だらだらとやっていた
悲鳴クエストも 改変による必要クエ品の減少により ついに達成することができました。

長かったなー。(棒)


珍しく入手時のSSを撮り忘れてしまった。

バシリスクは購入済だったので、宝珠を作って付与。これで光属性強化80を達成しました!
なんだか気分がよくなってきたので、財布の紐も緩みっぱなしです。



やはり一個だけマサチオ付与って状態は気持ちが悪い。
バカル宝珠が45Mで出品されていたので購入。これでアクセ全てにバカルを付与できました。


よーし、おにいさん調子でてきたぞー☆
というわけで勢いに任せて燦爛エンブレムも購入。



革新がきたら好感材料を全て売却するつもりだったので、わりと手持ちがあります。
ただ結果的に好感度がなくならなかったので、革新前に売った方が儲かってた。(´;ω;`)





プチ検証

以前から悲鳴ネックレスを手に入れたら、はっきりさせておこうと思ってたことなんですが
悲鳴ネックレスとフラックを同時装備した場合、普段は悲鳴・カウンター時はフラックの効果が
適用されるという話は本当なのか?ということです。

効果的には完全にぶつかってて、片方が打ち消されます。
ですが、もし優先度がフラック>悲鳴ネックレスなら、普通に使っていけます。

はたしてそんな美味しい話が本当にあるのか?



本当にあったわ。

9.7%のダメージ増加。悲鳴ネックレスの効果が打ち消されて、属性強化に差があることを
考えれば、だいたいこんなもんかなって気はします。
片方が打ち消されるのは少しもったいない気もするんですが、一応共存は可能ということです。

自分の目で見るまでは信用しない星人の検証終わり。





イベント参加

時間帯的に異界と被ってるだとか、イベントアイテムのインベ圧迫ぶりがカスだとかで
参加を見送っていたクソイベですが、儲かると聞いて日曜日の昼部門だけやってみました。

このためだけに防衛エピのあるbskのスキルを振り直し。
ていうかブラッドソード楽しいですねこれ。ドゴーンって減るのが気持ちいい。



(*´ω`*)これならワンチャンあるだろ

お前バカだろって思われそうですが、気にしちゃあいけない。
狙うは高額品。良い物でたらbskに何か買ってあげるんだ……!





(#゚Д゚)知ってたよバーカ!
足りないぶんは壺帽子とか状とかです。チクショウ!


なお、ピエロ狩りで集めたぬいぐるみの方はこんな感じ。



もうだいぶ値下がってて、あまりお金にならなさそう。
2時間で1.8Mくらいか。さらばクソイベ。

コメントの投稿

非公開コメント

悲鳴検証参考になります。
すごいありがたいです。

私はそんな美味しい話がある分けないと思って
フラックを諦めていましたが、フラック復帰です。

感謝感謝です。

>通りすがって戻ってきた地雷クルセ さん
自分の場合は逆で、フラックがあるから悲鳴ネックレスとか別によくねって
状態だったので、取得へのモチベーションがかなり低かったですね。

クエスト改変がなければホントいつになってたか分からなかった!!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク