カウント移動で

雑記
今日もくだらない話

「次カウント移動で進むので、戻らないようお願いします」 と言われた場合、あなたは理解できますか?
野良いれて新異界にいくと、これがホント伝わらなくてどうしたもんかと悩んでいます。



どういうことかというと、裏切りタイミングが部屋に入ってから13秒なので、部屋移動のカウントダウンが
残り2秒のタイミングで波動解放(クール15秒)をし、ぴったりクールを合わせようというもの。
阿修羅の炸裂はタイミングがシビアなので、曖昧な計り方だと危ないんですよね。

ですが大地ボス前でこう言ってみても 「?」 という反応をされたり、気を遣ってくれて戻ったりで。
何かこう上手い言い方はないもんか。ていうかカウント移動以外に言い方ねーだろ!って話をしてますw
戻らないよう誘導できる言い方なら、別にしっかり説明してなくてもいいんだけど、何かないもんかな。

まあ最終的に俺が 無理やり タイマーを導入させるという結果に終わったんですがね^^

あ、そうそう。この前ブログを見てくれてるっていうイケレンジャーさんが新異界PTにきてくださいました。
ありがとうございます! 案の定その方にも伝わらなくて、この記事が投下されることとなりましたw





お買い物

手持ちがそれなりに貯まっていたので、パパッと散財。
いつか買えればいいやみたいなノリだったのに、気がつけば買える状態になってるんだもんなあ。

散財1号は アリシアの涙 です。56Mなり。



スクラップ特化にするか、正義特化にするかはまだ決めてないんですが、これはどちらでも使えるので。
もし買うなら農夫イベントで値下がってる間が勝負だろう、ということで思い切って購入しました。
これ買っちゃったからには付与も本気出さないとなあ。カード合成でバカルとバシリスク値下がれ!!


散財2号は レア帽子クローンアバター です。120Mなり。



支援の4次レアとバトルの5次レア、どちらで使っても違和感のないアバがクローンだけでした。
これでボクも野獣伯爵の帽子をつけて街をうろつけます!みんな大好きだよねアレ。

そして当然ですが、アバター能力ランダム再設定券をぶちこみます。
これがあるうちに買わないといけなかった。なんていうか期間に迫られて買うパターンが多いなw



はい、一発ツモ余裕でした!

期間ギリギリで暴落したところを買おうかなって考えもあったんですが、出品されてる在庫も少なめで
仮に粘った結果、買えなかったなんてことになれば大惨事です。当日忘れてる可能性もあるしね。
ならちょっと高いけど、リスク回避でやってしまうかってことに。一発引きすれば解決する話だからな^^^^

燦爛エンブの精神+25はもう少し様子見してから買います。希望額は9Mくらい。
あー、でもオーラアバターがくる可能性を考えると、早めに動くべきなのかなあ。





深淵の闘技場

今日はレアパターンに恵まれ、ボロボロゾンビと浮遊ゴーレムに遭遇。
ゾンビ壺には期待してる。魔法石の密封きてくれー!うおおー!!



ふぁーっく!
普通の人だったら適当にキリへ突っ込むんでしょうけど、貧乏性なので200kで売却。

ていうか壺開けてるときのやつ眺めてたら、なんかあったんですけど。



これとブリシンガメンが。エピック出るんですかこれ。
それとも糞人魚の出る出る詐欺ですか。おい運営おい。




うーん……、来週には深淵卒業かなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク