スポンサーサイト


はー

雑記
農夫イベント

途中でやる気がなくなってしまったので、土曜日までの結果を貼って終わり。
身内があえての通常ヘルでエピ桃拾いまくってて、魔女上着拾ったとか聞いたあたりで折れたわ。
羨望→嫉妬→無気力。何かが振り切ってしまったらしい。

そんなこんなでヘル結果。



ランヘル171回中100回。
農夫率58%と下がり気味、まあ60%くらいだったんでしょう。低すぎませんかね。





気なしでちょいちょい儲け。




最終日のファーマー石から。




その後の怒りの通常ヘルから。
気つきだったけど、桃ネックレスは一定の収入が約束されてるから助かるね。



今回の農夫イベはエピが欲しいというより、ランヘル回しをやってみたくて参加しました。
なかなかしんどかったけど、自分の性に合ってて楽しかったですよw

あと通常Dを回るようになったことで、いろんな知り合いと遊べたのがよかったかな。
アラドはエンドコンテンツに回数制限があるので、なかなか遊ぶ機会が生まれないんですよね。
うちの場合だと旧異界はソロるし、新異界は固定組んでるし、他にいくところなんてないしで。

なので今回みたいに 「おいランヘルいくぞ、はよ」 と誘えるのはいいことだと思います。
今後も何か知り合いを誘って遊べるようなイベントがあると、PTプレイ大好き人間にとっては
嬉しい話なんですけどね。普段はチャットくらいしかできなくて寂しいよ、このゲーム。

サブ鍛えろって?んな金ねーよ^^





追記、メンテ前にちょろっとやったぶん。

ScreenShot2012_0412_071237140.jpg

だいたい玲瓏1300個、燦爛1000個くらいになったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
