願い事は3つまで

異界生活
セットドロップ

つまりこういうこっちゃな。



1人で神ゲーしまくってるせいで、固定メンバーからの視線が冷たい。
いくらなんでもツモりすぎである。

これで武器・上着を外した状態でのシャウト9が可能になり、新異界での司祭が復活!
だいたい力・知能が40増加。栄光+3とはいえ、抗魔が大きく下がったため少なめ。



・セット収集状況



……ここまでくると本気でサイレンス9とかいらない気がしてきたぞ。

栄光とスト知恵装備をスイッチングで分けると、サイレンス9は栄光のみなんですよね。
逆にシャウトのほうは使いにくくなるけど、ヒールなどのオプションが豊富なんです。
使いこなすことさえできれば、かつスイッチングがあるなら、シャウトも十分オススメできます。





前記事の訂正

スクラップ9検証記事で、属性強化はキャスト完了時と書いていましたが リアルタイム でした。
これ煮詰めたら、スクラップでアラド大陸崩壊してしまうんやないの……。


Aスロット:タイタンクロス・リビルメント9セット(独立攻撃付与)・タイタンの強化玉
Bスロット:クルックス・いろいろ強い装備(光強化付与)・アリシアの涙

こんな感じの装備にしてさ。
バランシング後でバフ装備を使わなくなると、こういうのも現実味が出てくる。


これならあのディレジエさんといえど、ただでは済むまい。
ワンチャン死なないかな・・・ワンちゃんなだけに。いやなんでもない。

コメントの投稿

非公開コメント

亀裂卒業ですね

ユリさんピキってるやーん
異界プロすぎるわー

>名無し さん
自分はメインで欲しいものがサブで出るってパターンをかなり嫌ってるので
サブはMまでと決めてたんですよね。ですがこれで亀裂だけはKにいける!

>Lunaless さん
ほら、あの人、最近まったくといっていいくらい何も出てないから……。
物欲センサーはメーター振り切るまで物欲を高めれば壊せる!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク