

\ランヘルペア募集!/

雑記
農夫ヘル

まずは貼ってなかったぶんの結果から。といってもあまりないんですが。
ペア相手が捕まらなかったり、旧異界や幽霊にいってたり、検証したりと時間がなかった。



ランヘル133回中、82回農夫。農夫率は相変わらずの61%とブレない。





レタムヴィア。
・・・・・マスケだったのは覚えてる。




アルティメーチパイソン。
デスバイブースト+2が優秀なので、スイッチング用としても使えるリボルバー。





ペア相手募集

いける回数が少なくなってきたので、ちょっと募集してみたり。
内容は防衛3マップでゲージを溜め、キャラを変えて西部Hランヘルにいくというもの。


① 時間
17~18時くらいからインしてる方。できれば日曜の早い時間からやれる方。
22~23時は新異界があるので、その時間はいけません。

② キャラ
疲労のいらないカンストキャラを出せるなら何でもOK。
ただグレアリン・信丈・プラタニ狙いでくると、出たとき戦争になります。
また魔女上着・ミカエラなど、だいたいの職が欲しがるものでも戦争です。

③ ドロップの扱い
桃は山分け。不要エピは60:謹厳21枚、65:謹厳22枚で山分け。
なおこちらはコスモ不要ですので、状をもらえるなら破棄いけます。

こんな感じかな。あまりガチな固定じゃなくて、時間が合って暇だったらやるくらいの。
毎日誘えるかが分かんないので、誘ってくれれば付き合うよ程度がちょうどいいと思う。
興味がある方は、ささやきかメールをお願いします。

ちなみにうちとのペアは ガブ桃が出ます よ!
農夫が始まってから、不滅の闘志・コインヘッドレシピ・マナアブゾーバーが相方に出ました!
(まあ、どれも買うと損する詐欺リエルなんですけどね)




ボスデコ

新異界だけじゃなく、こっちもわりと運がよかったり。
ただ拾えたら拾えたで、どれを捨てようか頭を抱えることになる。




キノルより先に拾ってたけど、どうでもよすぎてSS貼らなかったやつ。
属性抵抗が上昇。




キノルの次の日にゲット。
これで体力・精神どちらも手に入ったので、支援用のボスデコは集め終わりました。




今日拾ったやつ。早く的中に修正してくれー!
これであとはグールグウィシを拾えれば満足です。ボスデコ戦記終了まであと僅か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
