

金策2日目・・・にて死亡フラグ

・誕生日に指輪って素敵やん?
だらだらとノイアKヘルしてたら、一日早いバースデープレゼントをいただきました。

水の精霊の指輪

おいおい・・・ブルーフレームスピア、ラトリア、スカサが欲しくなってくるじゃねえか・・・。
とりあえずマリドのパルチザンとナイアドの涙買って、お金が飛びました^q^

俺はわるくない!俺はわるくないんや・・・!



BM
・ナイアドの涙購入:-3,000,000G
・謹厳状売却:+1,750,000G
・コンコンイカード三枚購入:-180,000G
・マリドのパルチザン購入:-740,000G

合計:-2,170,000G \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とりあえず置いておくつもりだった補助壷産のアンティブラッディーカースを売りに出しました。
売れたらパルチザンを+10まで叩く。

っていってたら書いてる途中に売れたー。
・アンティブラッディーカース売却:+5,345,000G

そして強化してみたら余裕で足りなくて、ほぼ全キャラから金もらってなんとか+10。
笑えない。被害は甚大である・・・ほんとに死亡フラグやった・・・。



以下、好感。昨日と比べると泣きそう。

BM:4,387,970G(+???G 強化のショックで忘れました)
ソウル:1,787,953G(+953,670G)
ポン:1,154,517G(+672,970G)
BM2:1,371,154(+373,980G)
ラン:1,020,663G(+551,120G)
bsk:712,642G(+624,240G)
メカ:636,402G(+449,040G)
クルセ:1,283,218(+518,210G)
大麻:847,217G(+480,380G)
レン:1,250,917G(+473,590G)

合計 14,452,653G
アンティ売ってこれだから15Mくらい強化でもっていかれたか・・・。



その他。
・クルセ矛盾売り:+3,063,211G
・クルセ雪中の売り:+126,400G

合計 17,642,264G
苦しい戦いだ・・・。



・異界生活
犬K(通常)2部屋目にて 強力な一撃の腕輪:正義の裁きレシピ を確認。
ゴブK(通常)2部屋目にて 強力な猛攻の指輪:正義の裁き を確認。

平和だなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
