ガリガリランヘルくん結果のみ

雑記
農夫

3~5日の農夫結果。

jjh.png

ランヘル88回中、54回農夫。
現在の農夫率は61%ほど。四日目の農夫率がクソゲーすぎた。



ScreenShot2012_0330_200055890.jpg

知り合いのストがゲット。これでアクエリスの涙きても大丈夫ですね^^
自身で凍結できないから、ランとかと固定組んでいきましょう^^^^^^


ScreenShot2012_0401_013253571.jpg

ドロップしたのに何が出たのか分かんない系エピック。
分かんないだけあって、能力も空気でした。



あとはゲージ稼ぎの防衛で、相方にガブ桃がきたくらいだな。
不滅の闘志11Mだったか。買うと損する詐欺リエルさん最低や。

ゲージ稼ぎ要員であっても、油断せずにゴールドを持っておきましょう。
おにーさんとの約束だよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

そのガントは分解してスタッフがおいしくいただきました

>しげなんとか さん
えー。闇耐性高い大地とか、水耐性低いバカル用に+14にしてくださいよう^^
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク