スポンサーサイト


週1サブキャラ育成

雑記
喧嘩ちゃんはじめました

はじめたの一週間以上前だった気がするんですけどね!
優先度が高そうなネタから記事にしていったら、どんどん先送りされてしまい
最近頑張りすぎたなと休憩したら、そのまま更新が止まりかけたというw

仕方ない!

それはともかくとして喧嘩ちゃん。
今のところ砂投げてるだけで楽しい。暗闇になったときの音を聞くとゾクゾクする。



アバは借り物。アバインベの上の方にあったのを適当に選んだらしいです。
別にいらなかったんですが、どうもグラをクソアバのままでカンストさせたせいか
こいつは放っておくと、ずっと無アバのままで育成すると思われてるらしいです。

はい、その通りです。



フェンリルが落とす桃クローが欲しかったんですが、出なかったので諦め。
コレクションとかにはあまり興味がないので、実用的なレベルを過ぎれば終了します。



うーん、これじゃないんだな。



そうそう、喧嘩をやってて新たな発見があったんですよ。
といってもたいしたことじゃなくて 「虎迅連撃」 の有用性についてです。



このスキル、ダッシュ攻撃に派生がつくだけだと思ってて、グラを育成してたときは
こんなクソスキル取るわけナイアドwwwwwwwとテンプレを見ながらバカにしてました。

ですがこのスキルの真価は 「ダッシュ攻撃をキャンセル可能にすること」 だったんですね。
最終的に必要かはともかくとして、手数の少ない序盤では便利なお手玉スキルでした。

我 、 肩 コ ン の 極 意 を 得 た り 。 (おせーよ)



この職は、このまま毒塗りでゴリゴリやっていけんのかなあ。
60までいけば名前公開してもいいんだけど、いつもみたいに覚醒もせず終わりそう。

あ、スピも学者もいちおやってるんですよ?
でもいまだに覚醒すら見えてこないですねーwwwww





攻略記事の更新

支援クルセのスキル振りは、大雑把にだけど修正が完了。
革新きたら修正もあるので、その時にもうちょっと付け足す予定です。

支援クルセの装備考察は、スクールクラブ関係を付け足しただけかな。
ついでにシャウト6セット効果の源泉復活時HPを330%に修正。

2次クロ表の通常強力がさりげなく完成したっぽい?
ついに一撃フラグロ上着・ネックレスが埋まった。猛攻ハンマー武器……?


まあ、こんなのはどうでもよくて。本題はバフ計算機。

迸る血の十字架の栄光オプションを削除しました。

これに関してはずっとどうしようか迷ってました。
計算するうえで邪魔になるけど、消すと正確さを失う。でも常識的に考えて必要ない。
ならオンオフできるようにするか?とも思ったけど、どうも構成が崩れてしまう。

いろいろ迷った結果、よし消そうと。
まず使わないような機能を増やすくらいなら、シンプルさを追求した方がいいはず。
というかそもそも迸る血の栄光オプションとか、みんな忘れてるよねきっとw


次はバトクル関係の記事を書こうかな。
っていうやるやる詐欺。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
