

でーっきる!!

異界生活
セットドロップ

先日のメンテナンスで僕のアラドは神ゲーにアップデートされたようです。
もうセットが出ないクソゲー生活とはおさらばだぜ!



シャウトオブトライアンプ ネックレス 2個目。

最近拾ったばかりだってのに、もうだぶった。
いま装備してるの次元の魔力つきだし、特に拾う理由もないから放置してきた。



次の日、メンテ明けの新異界。


リビルメントコンシャンス 魔法石 ゲット!

繋ぎとはいえ、装備が進展する部位なので嬉しい。
9セットに近づいただけでなく、サイレント・サイレンス・リビルメントの3・3・3セットが
できるようになりました。知能上昇2番手の組み合わせ。



これに留まらず、その後のバカルにて……!


リビルメントコンシャンス ネックレス ゲット!

2個きやがったwwwwwwww さすがに神ゲーは格が違った。
リビルメント6セットを使う上で、一番欲しかった部位をツモれるとか最高やが!!
ようやく金庫で埃をかぶってたエルルンの装備が可能になったった。

そしてこの日だけでリビルメントが一気に8セット!
以前ラグで拾えなかった武器を含めれば9セットでしたが、まあ仕方ないね。


現在のセット回収状況。



イイヨイイヨー、仕上がってきてる。





装備の変更

栄光装備ですが、やっぱり聖イシュ使いませんw
お前いい加減にしろよ!どっちだよ!って言われそうですが、スロヒ装備の抗魔が
バグ範囲だったのに気づかなかったんだもんw

栄光装備をバグ範囲外にすると、スロヒ装備がバグ範囲内に!
スロヒ装備をバグ範囲外にすると、栄光装備がバグ範囲内に!


ざっっっけ!!!!
そんなわけで現状、装備できる栄光ブーストは称号だけのようです。

なかなか理想の栄光装備にならないもんだな……。
まあクヨクヨしてても仕方ない、早速この前買ったスクールクラブ称号をつけよう。

ScreenShot2012_0321_235846609.jpg






密封はがす前にロックしたやつ誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

コメントの投稿

非公開コメント

あほー!
そして養殖はよー!

>ルナ さん
うっせー、アホって言ったほうがアホー!
異界養殖は深夜1時くらいにささやきをどうぞ^^
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
