かるーく散財

雑記
買い物

基本ケチなんで、あまり散財せず貯金を楽しむ人なんですが。
これは実装からずっと検索かけてたので、見つけた瞬間に購入しました。



体力・精神が最高補正のスクールクラブ称号。
10Mくらいで買いたかったんですが、仮にあっても30M……これはちょっと買えない。
もう+28くらいで妥協しようか迷い始めたところに12Mの出品が!超買った!!

ちなみに出品を待ちつつも、安く買ったやつをイベントの業師にかけてたんですが
妥協ラインさえなかった。ていうかナナスタンプで集めたサブキャラの業師30個が
すでに吸われてるんですけどね^^#


そんで買い物2個目。



はい、そこ今更とか言わない! 23Mで購入。
改変きてから使うものなので、金庫が埋まるのを嫌って買ってなかったんですよね。

ていうか俺の予定ではガブリエルがレシピ持ってきてくれるはずだったんだけどなー。
俺の日ごろの行い()ならいけると思ったんだけどなー?おかしいなー?





西部と極限用と割り切って、プチクルセの購入も少しだけ考えたんですが、なかった。
衝動的に買ってしまうラインまで下がらなかったしね。30Mならまだ冷静でいられる。

今はレア帽子クローン(精神)が欲しいので、そっちの貯金を重視します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク