ねんがんの 前輪をてにいれたぞ!

雑記
深淵の闘技場

ついに銀貨250枚を達成したので、意気揚々と交換!

ScreenShot2012_0318_163949875.jpg

バトクルでとって何に使うんすか?と思われるかもしれないが
以前からこの武器には可能性を感じていたのである。というのも……

幽霊4前半で効果的な可能性が微レ存!?

説明しよう!
追加ダメージが2つになることで黄ダメ化し、結果バックアタック判定が増え
それによる特殊ダメージも増加するのではないか!ということである。(全て脳内)


現状、バトクルでの幽霊4盾持ちは非常にツラいんです。
他職は無視値でギミック無視したり、手数を出して倒したりできるんですが、バトクルでは
それができません。頼みの綱であるディスクも、改変でかなりゴミにされてしまいました。

バランシングの復讐改変がくれば手数を稼げるので、だいぶマシになるはずなんですが
革新さえこないのに、覚醒なんていつくるんだよっていう。


そんなわけで淡い期待を抱きつつ、前輪を握りしめ幽霊練習へと向かう かけるさん。
―――そして驚愕の事実を目にすることになる!







                       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                       / /" `ヽ ヽ  \
   ┏┓   ┏━━┓        //, '/     ヽハ  、 ヽ.             ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     _ 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │_i|.            ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━く ● >小l●    ● 从く ● >.━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   \/ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ \/'           ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i ! ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃       ┃┃     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│'              ┏┓┏┓
   ┗┛       ┗┛      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |'             ┗┛┗┛
                   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |



脳内理論大勝利!!!

これはやばいwwwwwwマジはじまったwwwwwwwwwwww
殴ったときの削れ方がハンパなく速いもんwwwwwwwwwwwwwwwww

数字が完全に重なってて、どれだけ削れてるのか分からなかったんですが
ワンパン入れたときのHPバーの削れ方を比較したところ

・通常時
ScreenShot2012_0318_173949546.jpg

・前輪使用時
ScreenShot2012_0318_173931781.jpg

前者が40pxの減少、後者が120pxの減少です。
どうみても3倍削れてます、本当にありがとうございました。


これ普通にヤバいんで、幽霊警備するつもりなら是非手に入れることをオススメします。
開幕後ろ向かせて壁+正義。その後、前輪つけて殴ってればすぐ終わります。

あと普通に使ってもわりと強いです。純白、ラキスト、ハンマー打撃部分のダメージが10%増加。
もし適正で拾えれば、カンストまで使っていくことも選択肢になりえます。

出血の方はちょっと残念性能だった。出血Lv69と高めなんですが、持続時間1秒は使いにくい。
もし形体指輪と組み合わせるなら、ブラッドスマッシャーの方がまだマシなんじゃないかな。





深淵 その他

異名は属性強化ALL7がきたときに交換しました。

ScreenShot2012_0318_204235921.jpg

次は体力異名を目指します。いま金貨83枚。


あとは見かけたレアパターンとか。

ScreenShot2012_0304_215059421.jpg

全員が銅貨箱を落としてくれるイイヤツ。


ScreenShot2012_0315_091107078.jpg

全員がゴールドを落としてくれるゴミカス。

あとはルククがくれば、レアパターンコンプじゃなかろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク