金策1日目

・きみはじつにばかだな
寝て起きたら立ち直ります!
というわけで好感の儲けの数字を出して、モチベーションを保っていく作戦!

BM:2,786,832G→3,275,272G(+488,440G)
ソウル:930,763G→1,384,283G(+453,520G)
ポン:1,224,655G→1,620,645G(+395,990G)
BM2:1,537,954G→2,137,274G(+599,320G)
ラン:2,300,398G→2,629,643G(+329,245G)
bsk:1,737,432G→2,234,602G(+497,170G)
メカ:1,007,712G→1,304,462G(+296,750G)
クルセ:1,603,721G→1,910,841G(+307,120G)
大麻:2,179,247G→2,497,937G(+318,690G)
レン:1,457,517G→1,908,427G(+450,910G)

合計 20,903,386G(+4,137,155G)



まああまり正確な数字ではないんですけど、こんな感じでした。
インした瞬間の手持ち→郵便から金受け取った後の数字、です。
実際はここから好感度用のQや状態P買って減少するので、正確な手持ちじゃないってことです。

メカは人形、クルセは錬金材料を売れないので収入が少なめになりやすい。
いま10キャラ回してるけど、俺作業大好きなのでまだいける気さえします^q^

コメントの投稿

非公開コメント

移動がめんどうで黄金キューブかけら+信頼3人だけやってますw
SIまで全然やってなかったので、こんなに稼げると知らずに後悔・・・

そういえば西部でかけるさんみました
イケメンすぎて野良入れないです

>バルサン さん
でも好感材料は実装直後とSI後が儲け多くて、その間は微妙だったし
そこまで問題じゃないかも。最低ダフネさえやってればまだ問題ないw

西部はペアPTたてるけど、申請こないときはほんとこなくてツラいw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク