スポンサーサイト


イケメンイベントの副産物

雑記
お手伝い

うちはイケメン異名にまるで興味がないんですが、固定のメカは興味があるとのことで
んじゃ手伝ってやるかと、浮遊の死放置をしてあげたりしてます。

そんなときイケメンからの、謎ドロップ。



あれ?なんか桃色の材料とか落ちるんだっけ?

みたいな感じで、完全に脳内でボロディーン王のシールか何かみたいな扱いしてたわw
よく見たら普通に桃装備だった。桃の素ドロップとかいったい何時ぶりなんだろうな。

ちなみにこれグローブかと思って、小金になると期待してたんですが、ローブだったというオチ。
防具とかバインド合成にも使えないじゃねーか!ワンチャン分解まで見えるなと思ったんですが
意外にも売れたらしいです。山分けで450kいただきました。



今日も今日とてお手伝い。
異名の交換は終わったらしいんですが、次は街変身とるとか言い出してるし。
そのやる気はいったいどこからくるんですか。

最初は浮遊だったんですが、途中からリターンを期待できる防衛戦に移行。
クエの受諾解除が面倒ですが、ガブとかで旨み出てくるしね。

せっかくなので、ゲージが溜まるたびに西部ランヘルを消化。
ってあれ?なんだこれ。



今度こそ桃色グローブきたがーwwwwww

気なしだったので30Mにはなりそう。山分けで15Mはくるかな。
この前、サイレンス腰に付与するヌビルスを買ったんですが、その出費を取り返せそうです。



んで。



満足そうでした。
40いくつくらい割って、18個出たって言ってたので、案外出るようですね。




深淵の闘技場

昨日はアガルムなしの快適深淵で、非常に気分がよかったです^^
あのキ●ガイモンスターだけは絶対に許さんぞ。



定期ゾンビ壺から。バインド材料として優秀なのもあり、250kとまあまあ金になりました。
でもどうせ紫が出るなら、魔法石壺で頼むと何度も言ってるじゃないですかー!

この壺は密封出やすいんですかね。なんかちらほら密封出してるのを見る気がします。
あとゾンビはよく出てくるんですが、同じ壺パターンのルククには、いまだ出会えてません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
