スポンサーサイト


サンタブーツを安く買えると聞いて

雑記
アバター能力再設定

革新とはなんだったのか。


※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

これクルセでもうちょっと話題になるかと思ったんですが、あれ?思ったより騒がれてない……?
もしや今時、サンタブーツすら持ってないクルセは少数派なのか!?そんなバカな。


何はともあれ、無事購入して体力になりました。
体力が5上がったのは正直どうでもいいんですが、ソケットがついて重量が4.2kg増えたのが
でかい。いろいろ持ちすぎて重量が地獄である。でもぶっちゃるともっと持ちたい。



再設定券ですが、使用する際に1つ注意しておくことがあります。
修理でバグるのは直ったらしいので、それではなく……

アバを郵便から受け取った時点では再設定できない

ようなのです。なんかエラーが出ます。
アバの位置を動かしてやれば再設定できるんですが、また妙なバグを。

おかげさまで買う→売る→買う、と余計な手間をかけさせられました。
メガホンで情報提供してくれた方にはホント感謝。




イケメンイベント

みんな大好きクソイベだよー^q^


※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

オフイベントで最強異名のばらまきとかブチキレる要素しかないんで、ゲーム上のイベントで
劣化異名がくるんじゃないか?みたいな噂がありましたが。

劣化でも何でもない、ただのゴミ異名だった。

ショックです。魔クリだけでいいんです、知能は我慢します。お願いします。
深淵の属性強化の異名でいいといえばいいんですが、そこはほら魔クリ厨としては……ねえ?


ていうかミカエラさんはオズマほったらかしで何やってんすかwwwww
まあせっかく頑張ってたのに、あいつもうダメになったみたいだし、ぶっころそうぜってなったら
そりゃやりきれないでしょうけど。

イケメンによる新規狩りがはじまっちゃううううううう!



余談ですが、なんかPageUpキーを押すと蔵落ちするバグも追加されたようです。
ショートカットキーに設定している方はご注意ください。

追記、修正されたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
