スポンサーサイト


植 木 拒 否

雑記
マイツリー

今更それに触れるのかって思われそうですけど!


※ 画像クリックで公式ページに飛びます

自分は単純に「こんな盆栽するくらいなら壺割りたい」って理由でやってなかったんですが
これ聞くところによると、システムもけっこうダメっぽいですね。

配信者が話してるの見て爆笑したんですけど、リスナーに木を速攻で枯らされて
次の木マダー?とか要求されるんだけど、自分で水をやってる回数が少ないから
生命の気運が全然足りなくて、またAPコイン50枚使わされるしなんだこれ、みたいなw

「完全にイナゴ」とか言われてて、間違いねーわwwwwwwwwwって笑ってしまった。
アプデに備えるために生命の気運を集めるなら、こっそり育てた方がいいみたいですね。

いや、意味がわからないんだけどw
足跡帳はいいと思うんですが、水やりのシステムは見直した方がいいのかもしれません。




オフラインイベント

行ってないし、配信も見てないんですが。


※ 画像クリックで公式ページに飛びます

聞いた感じではだいぶ好評だったようで。みんなおもしろかったとか言ってるし。
それはいいことなんですけどね。うん、まあ異名の話なんですわ。

これ最初に聞いたとき勘違いしてて、以前の魔クリ3%異名と、今回の魔クリ2%異名が
場所重なってると思ってました。違うんですね……、以前のが前で、今回のが後だったと。

(……強すぎじゃね?)

イベント限定で最強装備を配布するとかさすがっすわ。太っ腹っすわ。
ついでに面倒な深淵に通わなくて済むよう配慮していただけるなんて、とても嬉しい話です。
くたばれ。




警備

サザンがない日で、リアル疲労に余裕がある場合に限り、旧異界と幽霊警備を再開。
最近ちょっと何もやらなさすぎた。まあやる理由もないんですけどね!!!

幽霊はディスクを使用しないクリアパターンが完成……かな?
警備ではなるべく収支をプラスにしたいので、やはりディスク代はかけたくないなと。



チーフサスさん、おっすおっす。
この調子で幽霊メンツに挨拶回りしてこ。桃色もらってこ。


異界は地味にパターン強化!
といってもたいしたことじゃないんだけど。

今までの城1は、死放置が耐えるようならシャイロック、即死するようなら放置して牛のクール待ち
って感じだったんですが、死放置に神聖をかけて、シャイロックを召喚するのが大安定だったという。
なんで今まで気づかなかったんだろうな。

あとバシリスクも少し変更。行動パターンがなんとなく分かってきたので、これなら保護の石像と
次元の狭間さえ終わってしまえば、上手く誘導してスクラップ全当て狙えるなーと。

コメントの投稿

非公開コメント

イベントの度に神異名が増えていきますわーすごいなー(棒
異界養殖いけますはやくいこ

>ルナ さん
いい加減、壺ガシャーンと異みょーんページを削除しろと言いたい。
異界は気分次第なんで、うちの気が向いてるときにささやきください^^
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
