スポンサーサイト


日替わりダンジョンを強いられている

雑記
深淵の闘技場

とりあえず金貨1周目終了しましたよっと。



体力異名か属性強化異名の交換になりそうですが、とりあえずは補正待ちです。
それぞれ最高補正は24と7でいいのかなあ。これで違ってたら悲しすぎるだろうが。

銀は160枚の心臓クロスあたりにしましょうかね。
それとももう少し頑張って前輪まで溜めてみるか。

前輪は使い道あるかなー?
形体出血を購入して、亀裂ソロ挑戦とかそんなイメージしかわかない。




異界生活
セットドロップ

はい。



かろうじてまだ波が残ってる感はあるんですが、ちょっと残念すぎる。
2本目のクロス。最下級だったので店売り。なお数珠の方はすでに処分済でっす。




2付与

セットが充実してきたので、もはやただのお遊び感が。



クロスは倉庫整理で破壊するつもりだったんですが成功。しぶといやつめ。
なんかわりと有用なクロスできちゃったなあ。亀裂ボスはリカバリーよりこっちか。

腰はネタで作ってる全身猛攻維持槍のやつ。
クロス・上着・下着が成功しないから、いまいち進展してる気がしないな。


倉庫整理ってことで2付与装備をだいぶ処分しました。
スト知恵とかもう絶対に使うことないし、栄光付与もまず使わないだろうと。

いやー、なんか物を捨てることもだいぶ割り切れるようになったなあ。
引越し経験多いからですかね。漫画とラノベ9割処分とか経験してりゃそりゃねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
