新異界ちょっと進展

異界生活
セットドロップ

昨日のことなんですが、サイレンス腰を拾えましたったった。



まあ、これだけじゃ装備の進展なし。
リビルメント外せば、迸る+サイレンス6ができて、ストの物理がだいぶ上がるんだけど
同じくらい魔法側が下がる。うちの固定は物理%、魔法固定、魔法%とバラバラやねん。

今まではサイレンス魔法石待ちだったけど、リビルメント魔法石でも可能になったから
待ちが広くなったね。まあ栄光装備を含めて考えるとやっぱサイレンス魔法石なんだけど。
あとはサイレンスかシャウト上着で、迸る+サイレンス6+シャウト3が可能になったくらい。

何はともあれ、亀裂4蔵落ちで最も恐れていたセットを回収できたのは嬉しい。
でもヌビルスカード高いよう。肩・靴は安いときに買ったのを使ったけど、もう在庫がない。


そんで今日拾ったのがこれ。
今日もなんか来る気がしたから、更新一日遅らせてみたのよね。



はい。連日でサイレンスきたけど、それダブリですからー!
ミカエラさんそれじゃないです、欲しいのは上着、はよ脱げや。




2付与

野良でいったときに1個成功。



バトクル用に作ろうと思ってたやつなんだけど、最近は付け替えがめんどくさくて
リビルメント6ばっかだから使わないかも。本気装備でどっかいくこともなくなってきた。

猛攻一撃槍は、あと上着と靴で終わり。
ブラッド肩・下着・首の3セット+悲鳴腕輪+エルルンを使うとき用の装備やね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク