スポンサーサイト


機械版さもちゃん

雑記
深淵の闘技場

なかなかキャッチーなタイトルだと思いました。
まあ、なんの話かっていうと、深淵で見かけたコレなんですよ。



気合いれてバフをかけ直し、いざ入ってみるとコレ1つ。
なんという肩透かし。

普段はあんなにお友達に囲まれたロケットランチャーさんも、深淵ではぼっち。
ネアさんの瞳にも同情の色が映ります。

これレアパターンだよなあ……と思いつつも倒してみると



やったね!クソめんどくさい深淵にもう一周いける権利をもらえたよ!
いやいやいや、そこは直接金貨をくれよw


今日の深淵は運がよかったのか、他にもいろいろありました。
投擲ゴブリンを久しぶりに見れましたし、何故かキノルが銅貨箱をくれました。



8階だけかと思ってたけど、他でも出るんですね。



そんなこんなで今日は銅貨箱をたくさんもらえました。
なんとっ!終わってみると6個もあるじゃないですか!!



こりゃ今日の銅貨は大量入手になるな……!
一気に心臓クロスへ近づいたに違いない。

よし、気前よく一気に開けちゃうぞー☆





えっ 何これひどい




異界生活
旧異界養殖

矛盾があまりに高いので、ポツポツ再開しようかなと。



旧異界養殖をしなくなったのは、新異界装備(支援)からの付け替えがあまりに
大変だからなんですよね。AスロもBスロも全部付け替えなんですもん。

そのため、今日は一撃正義なし+リビルメント6という装備で犬ゴブへ。
一撃正義なしならBスロ放置できるし、リビルメントなら支援でも3使ってるしね。


装備を確認してから、60chで死放置を募集!
すると早速ブログ勢に見つかるウワァァァァ!

デスペさんでした。ありがとうございます。
最近のアラドはというと、固定での新異界くらいなもので、こういう風に言ってもらえる
機会がなかったためか、ずいぶん久しぶりな気がします。


さて、いってみた感想ですが
ゴブは1部屋が一撃正義なしのため、パターンで殺しきれなく。
他の道中は問題なかったけど、ボスは舞撃破がかなり怪しくなったなあ。

後半息切れして、槍や憤怒で必死にやってなんとか撃破できるライン。
1周目はシャピロとフラックさえ金庫という舐めプしたせいか、20ゲージも残ったw

犬は簡単なのであまり変化なかったかな。強いていえば2部屋がブラッド6ないぶん
壁でずっと押し出しておけないってくらい。スマとかEX壁で誤魔化し。


これならまあやっていけそう。
城は一撃正義なしだとキツそうだし、いまいち行く気がしないな。
でも矛盾チャンス多いのは城だしなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

私さもだけどいっぱい友達いるよ。特に最近かしやすさんと仲いいの。

>ルナ さん
へ、へえーそうなんだー。
ところでサモちゃんはPT組まないの?

銅貨箱に・・出ない呪いかけておきました(・∀・)

>あいすくりーむ さん
いいもーん、最近60枚とか70枚とか出てるもーん。
銅貨箱なんて3個拾えば十分やったんや・・・。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
