スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お試しテイダ

雑記
だらだら幽霊

テイダ拾ったので、いそいそと幽霊4前半で試してきました。



竜巻は基本的に周囲でぐるぐる回る。たまに真っ直ぐどっかいく。
持続は3秒くらいでクールなし。敵一匹に対して攻撃判定一回ずつ。

正義中の発動はいい感じ。ないよりはあった方がいいかなとは思った。
いくらまで出せるかといえば……500k?w 3Mはちょっとなあ。


それより開幕に壁・フラグロ・正義撃って、安置移動してからディスク。
そんでクール明けたら正義撃ち直しでけっこう安定することに気づいた。

ディスクもあまり消費しないし、これならいいかもなー。
リビルメント6の正義クール減少があれば余裕もあって、いい感じ。

あとは新年の龍クリーチャーもけっこう稼げるんじゃないかと思ったけど
ボス用のマルバスは絶対外せないので結局なしか。

改変でパターン崩れたけど、だいぶ再構築できてきたな。




深淵の闘技場

アプデで追加されたと思われるレアパターンに遭遇。
5部屋でボロボロのゾンビがイパーイ。壺もイパーイ。



ぴろーん。

ScreenShot2012_0122_233853921.jpg

わあ、微妙。
どうせなら魔法石の壺でレア出してください。


って2連続できたぞオイ。



かーらーのー。



はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。