スポンサーサイト


続きー

雑記
続・ばーすでー

また状もらったのでいってきました!
さすがにまた桃ネタ使うわけにもいかないんで、今回は画像クリックで名前が出ます。

しげのぶん。
ラクさん、その足ちょっとどけてくれませんかね?^^#




wisのぶん。
アイテム名を隠したところで、アーティファクトさんにかかれば絶望しかない。



というわけでやっぱり青字しか出ませんでしたー!







と思った?

ラクさんの足元をよーく見てみると分かるんですが、うっすらと桃色が見えます。
まあ、雷槍グングニールとかいうゴミ桃だったんですけどね。しかも気つき。

記事内では特に言いませんでしたが、桃が出たら送り返すつもりだったので送り返しました。
エピだったら実用度にもよるけど、あの辺を送ろうってのも決めてましたし。

でも出たのがしょっぱい桃だったから、もらった方も全然嬉しくないだろうなあw
先知者とかだったら熱かったのに。まあ先知者送るとか精神的にツラいんで嫌ですけどw



あとは固定メンバーからもプレゼントをいただきました。
「いただいた」よりは「せしめた」に近かった気もしますが、善意のプレゼントということで^^

ローグからはマサチオカードをいただきました。
やった!どうしようか悩んでたリビルメント指輪に付与できる!





メカはクリスマスイベの壺から出たものをくれるって話に。



ムミアのトーテム……?

これ完全にゴミかと思ったんですが、雪崩トーテムと違って普通の水属性武器なんですよね。
雪崩の高速処理ができなくなるけど、雪崩の事故が消えると思えば普通に嬉しい一品。

しょぼいけど。
と思ったら倍プッシュオーケーとの宣言が!ヒャッホウ!



10Mキター!! ありがてえ……ありがてえ……。



で、阿修羅さんは何をくれるんですか?^^



ガチゴミだった。 でも300kで売れたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

グングニなんとかさんが1.8mでも売れなくて処分に困ってるんですけど・・・

>しげなんとか さん
バインド用の気つき55桃の底値がだいたい2Mだから、そこから徐々に
下げていけば確実に売れると思うよ。低くても1.5Mなら処分できんじゃね。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
