

(◞‸◟)

雑記
ヘルってきました

自分で用意してあった状は野生1、鋼鉄3、制圧3、幻影2、振動7。
そして出たのが、これだけっていう。



なんで肩慣らしの鋼鉄ヘルで桃出ちゃうんですかー!
そりゃテイダちょっと欲しかったけどさ。何も誕生日に出さなくても……。

今度、幽霊4前半でどのくらい効果があるか試してきます。
ちゃんと竜巻実装されてるはずだしね。前はエフェクトのみで判定なかったけど。

そしてもらった状でもヘルってきたよー。
結果貼っておこう。



たれのぶん

メールに大量のデリラが添付されていたので、出してからドロップ確認してみた。







モザイクは画像クリックで取れるよ!!



みかんのぶん

ほんとに青状送ってくるとかひどい!あんなの建前に決まってるじゃないですか!
と好き勝手いっておくw





ルナのぶん

なんか俺が送ったレガシーナックル10M以上で売れたみたいで。
能力よさげだったし、やっぱ時期さえ待てばちゃんと売れるよなー。





この桃は自己主張が激しすぎて、モザイクかけても分かってしまうw


そんなわけで無事、何事もなく終わりました。
状送ってくれた方たちはありがとね!この恩は明日まで忘れません。

引き続き募集してます><
誕生日過ぎたけど、まだ間に合います><

あとどこぞの配信のほうで祝ってくれた方もさんきゅー!
でも肝心の新異界が自職0で終わったという。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
