さもちゃんを生贄にし、ハルギを特殊召喚!

・さもちゃんはかわいいなあ!
ふと。壷から桃って出たことないなーなんて考えちゃって。
道中ドロップ、古代桃、ゴルカ、ヘルあたりは経験があるんだけど。

じゃあ壷を割ろうって話なんですが またファミコンか と思われるのも嫌なんです。
どうしようか考えていたときに、村のさもちゃんのことを思い出しました。

さもー!

ほんとは補助壷がよかったんですが、レベル的に買いにいけないのでポキンアクセ。
まあハルギきても売った金受け取れないんですが。



いざ勝負!



ろいやるぎれいも

ろいやる2

しろじ+10



GAME OVER
ごめんよ、さもちゃん・・・。





・異界生活
ゴブE(通常)5部屋目にて 特性の板金ショルダー:純白の刃レシピ を確認。
犬K(通常)ボス部屋にて 強力な一撃の指輪:勝利の槍 を確認。
ゴブK(通常)2部屋目にて 強力な一撃の板金靴:光の復讐レシピ を確認。
ゴブK(通常)3部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:フラッシュグローブ を確認。
城N(改)5部屋目にて 猛攻の指輪・改:ヒールウィンドレシピ を確認。

サブとかで遊びにいった低ランクのも混ざってるから、なんかまとまりがないなw


あとついに本物のガブリエルさんに出会えました! ・・・品揃えは残念でしたが。

真ガブ





・司祭の裁きへの道
ちょっと気になったエンブ買ったせいでまたお金なくなって、黄金Qや100年根山参あたり処分。
でも結局、金策中だからと思い直しエンブ売却。差額で6Mの儲け。

そんでいま手持ち 20M くらいです。
まだまだ遠いけどゆっくり頑張るさ。あと280Mくらい!たぶんもうちょいかかるだろうけどw



・ひとまず区切り
ブログを始めるにあたって、書こうと思ってた攻略関係はだいたい書いた気がします。
細かい手直しはまだ続けていくけど、これでしばらくは日記オンリーかなー。
まあ、またなんか気になったことあったら書いてみよう。

あ、そうだこれ貼っておかないと。

金剛+11

競売にあったやつを数値保存用にパシャリ。
さすがに伸びいいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク