

よーし状乞食しちゃうぞー

雑記
ばーすでー

はい、歳をとりました。
他人の誕生日ってあれですよね。とりあえず「おめでとー」とは言っておくんだけど
何欲しいのか分かんないし、どうしようとか思ってるうちにうやむやになりますよね。

ですが私の誕生日でそんな心配は無用です。
はっきり言います。状くれ。

あまり多すぎると申し訳ないんで、多くてもヘル一回ぶんくらいでいいです。
それ未満でもいいです。種類問いません、青状でもいいです。状くれ。


去年の誕生日は、BMがノイアで水の精霊の指輪もらったんですよね。



なので今年も何かもらえるんじゃないかと期待して、ヘルにいくつもりです。
まあ10回ぶんくらいの状しか用意してないんだけどw

新異界さんはプレゼント用意しとけよ!特上のサイレンス魔法石をな!

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめ!ゴミいっぱい送りますわ

歳と同じ数だけ状送ってやんよ。40枚くらい送ればいいのか?

>ルナ さん
状さんきゅー。
が、世の中そう都合よくはいかなかった!

>名無し さん
40?俺そんな若くねーよ。
今年で60になりました☆ 60枚yoro!!

マジレスすると20代半ばなんだけどな。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
