やだ、お赤飯炊かなきゃ!!

異界生活
セットドロップ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
やったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ついに俺と ゴニョゴニョ との長き戦いに終結が。
やっと!やーっとツモれました!三倍満です。

思えばSIから戦いは始まり、1年と2ヶ月という長丁場でした。
ブログで散々愚痴り、未実装と嘆いてきたアレが!アレがきてしまった!!


ScreenShot2012_0111_223902937.jpg

セット腕輪実装!! ミカエラさんマジ天使。

すーっごい嬉しい!
よかった……実装されてた、本当によかった……。(;ω;)

ガチで腰が先にきて、腕輪だけが取り残されたときは

「これはもう終わったな」

と、心が折れかけましたが、今なら言える。
最後でよかった、感動をありがとう。



今日は亀裂からいって、最後に大地だったんですが、途中こんな会話してたんですね。

か「そういえば腕輪って2ヶ所表記されてるけど、前言ってた腕輪のSSってどこだった?」
*「んー、確か大地だったと思う」
か「そっかー、んじゃまだ大地残ってるし希望はあるな」

*「え?実装されてましたっけ?」
か「すいません、されてませんでした。忘れてください」

いま思えばこれが完全にフラグだった。
だからもう出たときは笑うしかなかったし、何度も目を疑ったわw



これで金庫のサイレンスを合わせれば6セット!!
早速装備するぞおおおおお!!

金庫オープn……お、おおう!?

jj5jn.jpg

数珠さんが超スタンバっとるでぇ……!
殺る気 やる気満々やぞ、この数珠。


そんなわけで 装着!!

ScreenShot2012_0112_065147968.jpg

( ・´ー・`) 6・3セットどやぁ

はじまったなー、俺の新異界!
これで他のクルセイダーたちを妬ましい目で見つめることもなくなるな!



ちなみに今までの装備と比較すると、こんな感じです。


迸る血+サイレンス3+リビルメント3
yyy11.jpg


サイレンス6+リビルメント3
yyy2.jpg

クロスではなく数珠なのでステが大きく下がりますが、結局抗魔ボーナスで前より高く。
数珠のいいところは……キャ、キャストがクロスより上がるところですかね!(ニコッ)

ステータスの上昇を見てみると、知能が34下がるものの物攻と魔攻は大幅アップ。
ここに迸る血の十字架を加えると――!ニヤニヤが止まりません。


そんなわけで次の目標は セット魔法石 です!!
サイレンス神引きのリーチイッパツが一番だけど、リビルメント+サイレンス1部位の
2手あがりでもオッケーとしよう。神ゲー頼んだぞ!!

ここまでのまとめ。

uuuy.jpg

まとめてみて初めて気づいたけど、ダンジョンだいぶ偏ってきてるなw
大地は支援の気分で通って、バカルはバトルの気分で通えばいいらしいw



(゚Д゚)ハッ!



サイレンス腕輪のインパクトが強すぎて忘れるところでしたが、そういえば
こんなものも連続で拾ってしまいました。

ScreenShot2012_0111_224414578.jpg

2個目のリビルメント腰げっと!

いらないかなーとも思ったんですが、贅沢な考え方をすると

ヌビルス付与・ブワンガ付与で分けられる。
もしくは支援用の増幅・バトル用の増幅で分けられる。

というなんともセレブな選択肢も……。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴニョゴニョってなんだ

ヴァウおめっとー。腕輪ネック肩うらやましいのう。
ヴァウ魔法石パンツ・・・アレ、何かここに2個あるような(ry
こっちは肩上着腕輪ネックレスで全箇所コンプでござる。
バトル装備も大分進化したでござるよ。
体力サンタブーツも買えたし、揃ってきたなあ。
でも、相変わらず迸るは出ないけどね!

PS
剛健な信仰用コスモもほぼ溜まったから楽しみでござる。
ニコ生で剛健について話したら、土下座とかいらないしクルセは
コスモいらないなって集めてなかったよ!って人が・・・w
情報って大事でござるな。

イケメンっすね!
養殖受け付けてますささよろ

>名無し さん
すぐ下にSS置いてるからあまり意味ねーんだけど、伏せてるのはどれも
セット腕輪のことを指してる。何だと思ったのですか!

>\モチッ/ さん
ありっとー。でもすでにカインにはクロス・上着以外のサイレンス9をコンプした
強運の持ち主がいるという事実。あ、サイレンス魔法石レシピ買いますささよろ。

迸るはいまみんな欲しがってるから、出品あっても買えるか怪しいね。
80Mなら安い買い物だと言った意味が分かってきたんじゃないでしょうか^^

わこつわこつ。本国情報は知ってるとだいぶ有利だなあ。
とはいえ知ってても玲瓏コスモ1200個集めきれるかは怪しいもんだけどw

>ルナ さん
( ゚ω゚ )おことわりします!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク