新異界いってログアウトするゲーム

異界生活
クソゲー

それくらいしかすることねーのに、何も出ないしよー。ほんま時間の無駄やで。
だいたいコンテンツ不足は昔から言われてることなのに、なんでいつまで経っても
回数制限による延命措置しかやってねーんだよ。おかしいやろ。並装備じゃ消費も
マッハで人によっては通いにくいし、バグはいつまで経っても放置だしでほんま
クソゲーやな。どうしようもないクソゲーやわ。

まったく、しょーもないゲームや。
固定あるからしぶしぶいってるけど、こんなん固定なければ引退しt……ん?

ScreenShot2012_0105_220311765.jpg

!!

いやあ、新異界っておもしろいっすね。エンドコンテンツと呼ぶに相応しい難易度で
ドロップするクロニクル装備も2次とはまた違った魅力がありますからね。これはもう
集めるために通うしかないっていうか。回数制限もありますが、人によって取れる
時間にも差がありますし、そういう意味では大きな差がつきにくくていいなっていうか。
周回にかかる時間も程よく、一日の運を試すみたいなノリで毎日通っていけますしね。

ほんと神ゲー。これだけで二年は遊べる神ゲーやわ。



さて、ちょうど何もなかった腰をツモれたわけですが。これはでかい。
でかいけど……あの、その、なんていうかSI以降いまだにセット腕輪が(ry

どういうことだよこのゲーム!セット腕輪実装しろよ!(バンバン)


リビルメント腰を拾ったことによる進展はというと。
支援はサイレンス6+リビルメント3を狙いやすくなった程度。
結局サイレンスを拾わないことには、あまり進展しないなって感じ。

バトル的には大幅前進。あと50個ないくらいで靴を交換できるので
それが済めばリビルメント防具コンプリート。あとは腕・首・補助になる。
指輪が埋まるのはちょっと惜しいけど、ひとまずリビルメント6も可能に。

早くスクラップの概念を崩壊させたいぞ!




2次付与

リビルメント腰を拾ったことで、腰をリビルメントにして、指のリビルメントをサイレンスに。
そうするとサイレンス一箇所余計だから、肩のを外して2付与成功してるやつを装備できる。

でもこのスト知恵肩はまだミョジン付与してないから、ちょっと出費あるんだよなー。
どうせサイレンス拾ったらお役御免だし、いまのサイレンス肩もヌビルス付与済みだしで
どうしようかなーと悩む。


んじゃいっそ今装備してるスト腰(ミョジン付与済)が、2付与成功すればいいんじゃね!?
という発想の転換。どうせ次拾った腰が2付与成功したら、結局ミョジン付与し直しだしな。

ま、成功しちゃうし余裕だはーwwwwとかPTチャットで軽く調子に乗っておき、いざ勝負!


ScreenShot2012_0111106_215543328.jpg

成功したったwwwwwwwwwwwwwww

いやーこれで悩みも万事解決っすわwwwwwwww
ちょれーwwwwww2次付与マジちょれーwwwwwwwwww

たまたまエルブンガードを通りかかって (ああ、いい神頼みスポットがあるじゃん) とか
思って、わざわざ神社で付与したけど御利益あったわー。
このエルフどもすげーうさんくさいけど、見た目とは裏腹にマジモンでした。



ScreenShot2012_0107_012141078.jpg

このおみくじとかすげーうさんくさいけど、きっとこれもマジモンです。
安心して回してください。大丈夫!ネクソンのアバルーレットだよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

生死に関わるルーレットに変わりそうでコワイです(((( ;゚д゚)))アワワ
誤BAN騒動がまた巻き起こってるみたいだけど、だのみん無事で何よりです!
今年も宜しくお願いします(*・ω・)(o*_ _)oペコッ

>あいすくりーむ さん
いえいえ、大丈夫です。ネクソンを信じていただきたい。
まずは軽くミスティックコインを100枚くらい購入しましょうか^^
なんたって大吉ですもん。負ける要素がないですよ^^

誤BAN関係は情報を細かく仕入れてるからか、今のところ経験なし。
健全なアカウントです!(ドヤァ) ことよろことよろ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク