

あけまして

異界生活
神ゲー?

もう今年も僅かですが、来年は辰年ですね!
そう……辰年なのです!!

バカルカード

フライングで桃色の年賀状キタ―――!!

さすが辰年ってことで、龍を代表する暴龍王さんも分かってらっしゃる!
お正月に向けて準備してたけど、小突かれて落としちゃった系みたいな。

でもダイス負けたー!
身内にいったんで、おこぼれに期待しておこう。




雑記
さらに辰年なのです

保護+栄光の称号くるかなーとか思ってたけど、そんなことはなかった。

2012.jpg
※ 画像クリックで公式ページに飛びます

称号の性能ぶっ壊れすぎわろす……。
常時魔クリ17%上昇してるようなもんじゃねーか。

値段も安いので、バトクルなら絶対に買っておきましょう。
女王称号()




アバター

ださいと評判の6次レアアバター到来。

6jiava.jpg
※ 画像クリックで公式ページに飛びます

でもなんだかんだで羽さえつけなければ案外いける気もする。
ちょうど黄金ミスQが一個あり、限定販売のミスコ3枚もまだ未購入だったのでレッツトライ。


欲をいえばクローン帽子の精神が欲しい!

たいがー!

虎さんおじゃす(´・ω・`)
アバ合成なんてなかった……なかったんや……。


ぼーっと競売を眺めていると、例の胴着が5Mで出品されていたので購入。

前回見たやつも能力がサンドスロワーだったし、これも同じ人の出品のはず。
となると、もうこれ以外の出品は絶望的なんだろうなーと思い、5Mで折れました。

1Pカラー

ちゃっかりアバに合わせて、武器も替えてたり。
ずっと2Pカラーでやってたんで、そっちのほうが愛着あるなあ。


6次レアが実装されたってことで、せっかくだから試着で武装。

★武装★

カオス/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

フライングなんで没収しますね。
6次は男格闘の金レアが一番良いと思うのに未実装とか・・・

>ルナ さん
フライングとかこまけぇこたぁいいんだよ!
男格闘は泣いていい。イジメがひどい。

お年玉イイナァ

もしや身内というのは破産するまでヘル行くあのかた?

余計な推測サーセン

あけましておめでとうございます♪((O(*・ω・*)O))♪

>名無し さん
あけましておめでとうございます。

バカルカードはダイス負けてるから、まだうちにはお年玉きてないなー!
いいセットこないかなー!!サイレンスとかサイレンスとか!

周りに破産するまでヘルいく子なんていないし、たぶん違う人。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
