玲瓏1200個達成

雑記
ケーキヘル

周りが雪玉5000個買った!10000個買った!とか言ってるなか
うちは細々とグロズニー警備で雪玉を集めているのであった。

1回戦は105個投げて、フリーパスケーキ7個!
ケーキ大量や!レガシー壺はLv5棒とかでSSも撮らず分解したったw

そんでレシュいったり西部いったり、ふらふらと。

ScreenShot2011_1225_114740734.jpg

大勝利キタ―――――!

はーwwwwwわずか7回で試合終了したわーwwwwwwwww
1個出れば1200個達成だったのに、余裕のオーバーキルでした。

この時点で俺のクリスマスイベントは終了。
ミカエラとか魔法石は欲しいけど、どうせ出ないし金もない。



~ 最終日 ~

イベントも終盤になり、ツリーも折れそうな勢い。
そんな中、いつものようにログインすると一通のメールが。

Lv5レガシー、Lv5レガシー、Lv10レガシー、Lv35レガシー……?

あれかな、ルナさんは俺の郵便箱をゴミ箱か何かかと勘違いしてるのかな^^
即分解。そしてインベントリのソックスを確認すると15個。

これなら少し投げれば交換できるなと思い、ならばゴミレガシーを出して
送りつけてやるわフーハハー!と復讐を決意。


2回戦は50個投げて、フリーパスケーキ6個!!!!!
ソックスも無事溜まり、レガシー壺に交換。

チャリーン☆



そして出てきたのはエリア……デン??

なんだこれ聞いたことねーな。
まあどうせ30~40くらいのゴミやろwwwwwwお似合いやwwwwwwww


エリアデン



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 なんで65とか出てくるんだよ……
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 最安で7M……、7M…かあ……
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



男に二言はねえ!送った!!

売れるかは分からんが、育成の足しにでもしてけろ。
やったね!ゴミが金目の物になったよ!


気分を変えて、ケーキヘルの消化へ。
最初は西部にしてたけどヘルが重すぎたため、ラス1は列車。


ScreenShot2011_1227_043834156.jpg

ヘルとかマジちょろいわあ^^

イベント中のヘルを合わせても、わずか13回でエピ3という素晴らしい結果。
ギルメンの報告を聞いてた感じでも、なんかエピ出やすくなってるような。

デスバイマスケは55エピなので、遠慮なく分解して燦爛コスモに。
ランチャーさんはごめんね☆ミ


そんなこんなでグロズニー警備のぶんだけでしたが、意外と楽しめました。
あとは剛健なる信仰の販売を待つばかりです。




箱割り代行

異界いく前に固定メンバーでちょっと話してたんですが。

「もう期間終わりだから箱いっとこうと思うんだけど」
「蹴りもういらないわー」

ここまでを聞き、かけるさんの乞食脳フル回転。

(この会話の流れ……普通なら適当に同意しておく場面なんだろうが
           受け取り方によっては遠まわしな代行依頼とも取れるのでは……!)



か「ありがとうございます(即答)」

そんな流れもあり、箱だけ負担で代行おkという話に。
自分のハンマーでは味わうことのできないプレッシャーの中、箱割り開始。
なおこの時点での蹴り個数、わずか50。


☆戦利品☆
・開運券(F) x4
・黄金の増幅書 x1
・矛盾の結晶体 x10

アメハン22個×10で4000NP、ゴールド競売換算で54M。
開運Fが最安13.5Mで合計54M……よし!黄金ぶん勝ってる!

とまあ、まずまずな結果を残せて本当によかった。
できればI券出して大勝ちさせたかったところだけど、蹴りしか出なかった;;;という
最悪なパターンは回避できたしな。それきてたら54M払って謝罪してます。


いやあ、蹴り欲しさとノリでつい請け負っちゃったけど、こういうハイリスクなことは
もうやりたくねーな。蹴りの方はというと1860個になりました。アリガタヤー。




バフ計算機

3次通常の付与もつけろよボケカスと言われたので追加しました。
もともと構成は頭にあり、あとは実行するかしないかだけだったので。

さらっと追加してみたけど、腰と腕がパッと見で分かりにくい気がする。
背景色で分けると見やすいけど、白と水色で統一されてるから浮いちゃうし。

まあ、とりあえず保留で。
計算結果はメンテ直前に軽く確認しただけだから、ちょっと怪しい。
3以上ズレてるとおそらく不具合。

コメントの投稿

非公開コメント

クルセを愛するかけるさんなら有効活用してくれると思ったの><><><
65まじわろたっすわーwwwww売れないけど(´・ω・`)
ところでエピ運いいね、ちょっと屋上いこうよ

>Lunaless さん
無Q+下級元素という名の有効活用><

レガシー武器は売りづらいからなー。
でもまあじっくり売れば、そこそこ小金になるはずだよ。

この寒空の中、屋上になんて出たら死んでしまいます。
お一人でどうぞ^^
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク