俺得ツール完成したよー^q^

雑記
バフ計算機

久しぶりにいじるjavascriptがすごい楽しくて、予想以上に早く終わった!
右メニューにリンク用意したので、今後はそちらからどうぞ。

バグはたぶんない。
製作段階でバグ出まくってたから、絶対ないとは口が裂けても言えないけどw
計算結果に1~2程度の誤差が出るのは仕様。放置でいいラインかなと。

自分のために作ったと言うだけあって、熱心にいじくり回しました。
誰だよこの比較ツール作ったの……神だろ……。(自演乙)


分かったこといろいろ。
基本的に新異界Kでの話。


・ 3次セットクロスで抗魔稼いでサイレント3つけるのは十分強い
・ 迸る+サイレント3を使う場合、先知者がスロヒ補助を超える
・ サイレンス9かシャウト9使う場合、聖イシュオワコン。称号は使える
・ あと一箇所サイレンスきたら、迸る血よりサイレンス数珠を優先しないといけないw

なかなかおもしろい発見があって、これだけでも作った価値はあったと思う。
2番はビックリ。4番は屈辱すぎてやばいw


あとは作ってて気づいたことから修正したページとか。


・ 抗魔計算機のボーナスとペナルティを小数点第2位まで表示
・ 2次セット効果表のサイレント3が知能10になっていたのを12に修正
・ 迸る血の十字架の知恵の魔攻が20になっていたのを10に修正

迸る血の十字架に関してはゲーム中の誤表記みたい。
昔あった誤表記の修正アプデを確認してみたけど、やっぱり魔攻10って書いてあったし。


3次通常(スト、知恵、栄光)の追加はどうすっかなー。
他にも11箇所を超える場合、チェックできなくする機能とかも考えてるけど。

個人的に使うぶんには必要ないから、別にいいかなとは思う。
他にも作ろうと思ってるページいろいろあるし、かまってられんな。




たちゅまる

というわけで後半がきました。

tatu2.jpg
※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

(∪^ω^)はゲームマネーで買えるのか……。
ゲームマネー回収するような状況なのかなあ、いま。

犬きて猫がオワコン扱いですが、そんなことないだろ!
グラ的には断然ニャシャーンでした。攻撃速度上がるとかないわー。


クルセ的には……



        ____
      /    \     HAPもケチれるならケチるべきだろ
    |\/  ノ' ヾ  \/|  キャストも上がる犬買っちまえお
   |/ ≪①>  <①≫ \|          ⊂ニニ⊃
   |     (__人__)     |            ____ノ L
    \、  ` ^^^^ ´  ,/           /\ /  ⌒
.   / ヾ  `ー‐" " ⌒ヽ        /(○) (○) \  .ちゃんとマルバスで支援するんだお!
   /       ヾ ,"      \     /   (__人__)    \ HAPくらい好感度で作れお!
   |   r         r\,"⌒ヽ   |      |::::::|      |
   :::::: ::;;::  ,,, ;;::: ,,::  ;;;;::::''    \     l;;;;;;l     /l!| !
    ::::;; ::::::: ;; :::: ::::::::;;;::  ::::::;; γ⌒⌒/    `ー'      \⌒⌒ヽ
     ::::::::;;::::::;; :::::::;;;:::::     (_ノノ/          ヽ !l ヽしし_)
       :::::::::::;;:: ::::::::       (   丶- 、       しE |
          ::::::;;;::::::::;;;;       `ー、_ノ       ∑ l、E ノ (
           :::::: :::::::          ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;   ⌒
             :::::::::         :::::;;; ::::::::::::::: :::;
               ::;;::./ ̄ ̄ ̄\:::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
               / ─    ─ \
              /  <○>  <○>  \
              |    (__人__)    |
              \     `⌒´    /
              /              \

コメントの投稿

非公開コメント

一番の悪魔・・・おっと( ^ω^)
前半に発表された2つが可愛すぎて、今回の2つ悩んでる・・。
しかし片方はゲーム内マネーで購入なのにはびっくりしたwww

>あいすくりーむ さん
おいおい、アラド1の清い心を持ったクルセイダーだと噂される
この俺に対して、一番の悪魔とはどういうことですか^^

悩むくらいなら買っちゃえYO!
まあ、育てるの大変かもしれんがなw

ゲームマネーで購入なのはなんか唐突すぎてなー。
ゴールド競売の相場回復とかその辺りなんかな。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク