スポンサーサイト


サイレンス3+リビルメント3ほか

異界生活
3次セット交換

やっと、やーっとでクロンターさんが最上級を置いてくれました。
いったい何時ぶりなんだろうなこれw 

あまりに嬉しくて、つい声が大きくなってしまったぜ。


                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',       クロンターさんがやっと最上級を置いたんだがー! 
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.   
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |

普段メガホンとか使わないから、いまだに賽銭イベでもらったやつw


次元のかけらも等級待ちしてる間に600個になりました。
サイレンス靴・指輪、リビルメント指輪で交換完了。

サイレンスには次元の生命力をペタペタ。
あとロック解けた迸る血の十字架にもペタペタ。




サイレンス3・リビルメント3の使用感

サイレンスが6にならないうちは絶対微妙なんだろうなと思いつつも、どんなもんか確認。
保護スロヒ1回後に、栄光装備とスト知恵装備でスイッチングしてバフ。

・サイレントプレイヤー
力1068、物理444 / 知能1564、魔法308

・新異界用の3:3
力1067、物理312 / 知能1599、魔法283

こんなもんかな。
さすがに知能だけは抜きましたね。


まあ、実のところコレはどうでもよくて。
本当に確認したかったのはリビルメントの増加がかかるタイミング。

しっかり迸る血・サイレント・サイレンスの後にかかってました!
これは文句なしだわ。

となると知恵Lv30で、迸る血+サイレンス6+サイレント3が魔法攻撃力110、知能166。
迸る血+サイレンス6+リビルメント3で魔法攻撃力120、知能171になるはず。
なお、迸る血+サイレント6+リビルメント3は魔法攻撃力123、知能178とさすがの最高値。

やっぱり魔法寄りにするなら、リビルメントで間違いないようですね。
物理も上げるならサイレンス6+サイレント3ですけど。ただこれは抗魔がツラいか。




ブラッド3+リビルメント3の使用感

部位ズレてるから、せっかくだし試しておくことにしました。
要は純白がどこまで強くなるかってことです。

・ダメージ
斧+ブラッド3+リビルメント3の状態で使ってみましたが
クールが1.4秒、東門のKで20kくらいのダメージでした。

これはDPSでいえば、ブラッド3+槍強化Lv4の溜め槍に相当します。
っていうと強く聞こえるけど、クール毎に純白使ってのことだからなあ。

・使用感
さすがにクールはなかなか速いです。
今までは純白>適当なスキル>通常123純白って感じのクールでしたが
この装備では純白>適当なスキル>通常1純白で出せます。

こんな言い方でイメージわくだろうかw

個人的な意見としては、やっぱないかなーって感じです。
もうちょいクール速くて、純白>適当なスキル>純白で回せるならアリだったと思う。
どれだけ気持ちよく回転するかが重要なんで、通常1のぶん遅いのは大きいです。




本 日 の 神 ゲ ー

昨日は異界いく前から、なんだか神ゲーな気がしていました。
それで実際ダンジョン入る前に、そういう話をしておいたんですよ。

リビルメント肩

はい、神ゲーきましトァーwwwwwwwwww

昔から、こういう根拠はないけど妙に確信めいた予感は当たります。
これでドロップしたリビルメントは上着・下着・肩の三箇所です。(故・リビルメントクロス)


か・ら・の~???


三代目シャウト下着

テンションがガクッと落ちた瞬間。






ソラウさん

これにはソラウさんもお怒りのようです。


三代目シャウト下着ですが、気なし最上級だったのでこちらをキープ。
なんでもいいから腰と腕輪はよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
