クリスマスイベのミニメ到着

雑記
クリスマスイベント

ようやく届いたので、さっそくブログネタに!
んで届いたのはいいんですが、ジャムきてないんですがジャム。

jam.jpg

まあ本命は契約だし、ワッフルもリンゴもきてるからいいといえばいいんだけど。
スキル振りもまたいくつか試そう。覚醒ももっかい見直し。



受け取り方

ぜってー分かんない人いそうだから、載せておきます。

1.シリアルコードを受け取る
イベントページでスタンプを押し、スタンプ下の受け取りを押してください。
上のジャム画像でいう 「受け取り済」 の部分ですね。


2.ミニメールを確認
ハンゲームにログインしたら、ID情報のメールアイコンをクリックして
ミニメールのページへ。

ano.jpg

誰か僕にアバターを恵んでください。

メール画面に移ったら、【アラド戦記】クリスマスイベント~ の部分をクリック。
本文中にシリアルコードのページへのリンクがあるので、そこをクリック。


3.シリアルコードの確認
ページを開いたらコードが載っているので、それをメモ帳にでもコピペしてください。

code2.jpg


4.シリアルコードの入力
アラド公式ページ右下にある 「シリアル・クーポンコードの入力はこちら」 をクリック。

arad888.jpg

リフレッシュアラド戦記の更新はまだですか。

nyuryoku.jpg

あとはメモ帳を見ながら入力を済ませれば、ゲーム内郵便にプレゼントが届きます。
おしまい。




東門警備

うーん、地味に状がおいしい。
やっぱりどこでもいいから狩りいって、疲労使っておいたほうがお得だなあ。

ScreenShot2011_1214_014046671.jpg

レベル帯が高めなのに、今日もボスユニークが落ちました。
ですがあなたでもないです。




お買い物

これちょっといいなーと思って、つい買っちゃいました。

ScreenShot2011_1213_211327687.jpg

精神+25エンブ付きで30M。特別安いってほどじゃないけど、まあ妥当な価格。
ポトのコスモソウルを状に変えて売り払い、そのお金で買いました。

あとはレアアバ帽子と、3つ目の樺色傷跡を買わないとなー。
そ、そのうち……。





異界生活
亀裂4落ち

まだ検証中ですが、いくつか分かったこと。

・亀裂4は同期をとるタイミング?で妙なバグがある
これは前から言ってますが、この部屋だけで起こるってことを確認できたので。
この部屋で街戻りすると、同期が切れるためか蔵落ちします。

そのため、同期を取るであろう入場した瞬間で落ちる、ってのも説得力があるなと。
ひとまずはこのバグの延長線と見て、調べてみようと思います。
現にスイッチングの負荷をかけつつ入場すると蔵落ちしましたし。

・部屋を読み込んでおくと落ちない?
落ちるようになってきたなーと思ったら、急に落ちなくなりました。
どれだけスイッチングで負荷をかけようとも、まるで落ちる気配なし。

可能性としては、亀裂4以外で街戻りするようになって、毎回の蔵落ちがなくなり
それ以降、亀裂4の読み込みが残ったからなんじゃないかなと。
逆にいえば1回蔵落ちしたら次も読み込むため、また落ちるという悪循環になりえると。

・現状の結論
低スペおつ。
おそらくクルセ特有のバグってわけではなさそう?
まあ、もうちょっと調べてからじゃないと結論は出せないか。

街戻りするとスペック関係なく蔵落ちするのはおかしいので、何かしら欠陥はありそうですが
入場に関しては負荷に耐えられない環境に問題がありそうな感じ。
回避策としては、リーダーをしない・スイッチングのラグが終わってから入場する、などです。




グラップラー

たまにしかやらないんですが、相変わらず攻撃速度をいかに下げるかしか考えてません。
力とかぜってーあげないからな!申請蹴られまくりやな!

・武器
3次武器は攻撃速度増加のオプションついてないんで素敵。
2次改は攻撃速度ついててゴミ。あえて通常の特性スプサイ使ってたもん俺。

・防具
3次上着と下着に攻撃速度ついてるのが気に入らない。
下着はスト用が移動速度になるので、それに付け替えればいいとしても
上着が代替物ないんだよな。いっそ外しちゃうかー。

・称号
バカル称号が最終だと思ってます。
ガウニスとかゴミクズでしょ^^

・補助
特性スプサイつける予定だけど、攻撃速度0.5%ついてるし
ホワイトペーパーにスイッチングしようかなー。
まあ、そもそもKとか絶対いかないから、クロンターで交換しないといけない。

・ペット
バラムは攻撃速度上がりすぎだし、引退させたい。
でも雄牛は蔵落ちする人でたりするしで。

そこに現る新星ニャシャーン……!
課金してこようと思います^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク