スポンサーサイト


何だと思ったのですか!

雑記
秘密の1DAYプレゼント2

1day.jpg
※ 画像クリックで公式ページに飛びます

糞兎俺苛。参加してないけど、ミンタイサービスの3日か7日予想だったんだけどなあ。
馬乳酒とか……はじめてミンタイにイラッとしたかもしれないw
業師販促員の黒妖精さんにはイライラしっぱなしですけど?

それで今日の予想は、レミの掌か黄金リンゴ30個あたりかと思ったら、まさかのレテ。
買うほどじゃないけど、ポトの支援振りをファスヒMにしたかったのにー。
余裕でスルーしてしまった。

いやだって今までの舐めプ見たら、イベントに対する興味とか薄れるに決まってるじゃないですかw
くっそー、たいしたもん貰えないだろうけど、残りは忘れないようにしたいぜ。




栄光エンブレム

競売を眺めていたら出品されていました。
直前に500Mメガホンがあったけど、売れないだろうし競売に置くんじゃないかなと予想して。

ScreenShot2011_1210_122302265.jpg

最近の取引額がいくらだったのかは知りませんが、今までよりだいぶマトモな値段ですよね。

いまちょっと手持ちないんで、買うとしたら物を崩さないといけない。
だからどうしようかなーと悩んだんですが、見なかったことにしちゃいました。

以前の自分なら 「イベントでスキルエンブレムの暴落?かかってこいよ^^」 なんてノリで
うおー間に合えー!って急いで売って購入を狙ったんでしょうけど、今の自分にそんな
情熱はないようでした。それがちょっと悲しい。




シュレドのオートバイ前輪

相変わらず幽霊4部屋前半のために、何かできないか模索しています。
死龍の鎖指輪とかどうよって言ったら、そんな発動しないから空気だと思うよ^^って
言われて 「ですよねー^^」 ってなったので、次はこれに目をつけてみました。

shuredo.png

能力はジゼルのチェーンソーと似たようなもん。
追加ダメージが黄ダメになることで、削りの速さが倍になんじゃね!?的な期待をこめてます。
まあ近接だけなんで、最後の通常+純白が速くなる程度なんですけど。

警備したいのに、ディスク代かかるのはなあ。しかも使ったうえで倒しきれず死ぬとかあるし。
無視優遇すぎるだろー。もうちょっと固定のことを考えたうえで、ダンジョン作ってください。





異界生活
亀裂4蔵落ち

サモとPT組むと起きることがあった蔵落ちですが、今日bsk、レン、エレで出ました。
今まではポトで起きていましたが、今回はカミだったので、そこの違いではなさそうです。

相変わらず原因がさっぱりなんですが、今まで調べたことをまとめておくと


・亀裂4部屋に入った読み込み中に落ちる
・クルセと念が落ちるらしい
・リダかどうかや、PT順は関係なく落ちる
・チャンネルも恐らく関係ない
・召喚なしだとクルセで落ちなかった(他行動が要因の可能性あり)
・召喚ありでグラだと落ちなかった(召喚による負荷が原因ではない)
・別のサモと試したら、どうやっても再現できなかった

普段はまったく起きないので、普段と違うことが入ったケースだろうとは思うんですが。
例えば組むことが少なくなったメイジ系列が関係してるとかかな。

クルセと念ってのも気になる。
落ちるってことは、命令が止まってるかループしてるかの、どちらかだと思うんですが
バフすることで起こる衝突ってなんだよ。何も頭に浮かびません。


まあ、なんにせよ サイレンス腰の落ちる亀裂4にいけない ってのは
大きいので、そろそろ真剣に原因究明に乗り出そうかと思います。

っていうかこれあまり報告見ないんですけど、クルセだと俺だけなんですかね!!
すごく絞りにくいんですけど!!こう、もっと、俺だと頻繁に起こるよ!みたいなのが欲しい。




セット装備

はよ最上級こいよ。てめーの頭増幅すんぞクソクロンター!
サイレンスとリビルメント3・3でどや顔したいです。効果は微妙ですけど。

腰と腕輪が何でもいいので、何かしらくればセット三種類で3・3・3できます。
全部位セットとかどや顔やばそうです。効果はそこそこですけど。

ていうかほんと腕輪きませんねこれ。ひどくないですか。
これで次にきたのが腰とかだったら運命的なものを感じちゃうんですけど。


できればサイレンス腰がいいなー。
でもなんだかシャウトに乙される気がするなー。

コメントの投稿

非公開コメント

シュレドでました!
57のバトクルで出ました!
追加ダメージは60前後なのであまり役に立ちませんね
ただ気持ちいいです・・・

>ありふれたアラドの鬼剣士 さん
おお!おめでとうございます。
追加ダメージは6%かそこらだった気がするし、火力としては期待できませんねw

幽霊4部屋前半のバックアタック稼ぎとして使うとか、あとは形体出血と
組み合わせるとかでしょうか。まあ新異界をバトルでいくことはないんですがw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
