

ブラッド上着げっとー

異界生活
旧異界

久しぶりに旧異界いったら出たがー。

ブラッド上着☆

しんでいいよ。俺のトキメキを返せ。



新異界

セットがポツポツと。
野良でいくとわりと出るけど、固定でいくとよく見るやつしか出てこない印象。
最近は阿修羅のインビジと、グラのスカイエアに粘着されてます。

出たもの。

ScreenShot2011_1202_152410171.jpg

だぶり。
お前はもういい……!休め……ッ!


ScreenShot2011_1204_015241312.jpg

わしょーい!
ポトで拾っちゃって後悔してたサイレンス肩を拾いなおし。

さくっとヌビルス付与して、次元の生命力付与。
期間終わって矛盾が値下がり出したら+10でも目指すかあ。



装備

サイレンス1部位拾えたので、サイレンス3+リビルメント3が可能になりました。
肩靴首サイレンス、上着下着指輪リビルメントの予定。

ちょっと知能寄りになるけど、まあいいや。
とりあえずクロンターさんはさっさと最上級を置いてください。

最下級最下級最下級上級最下級最下級最下級とか舐めプ自重。


大地だけはミカエラ用に槍装備かなー。
この前、ついに最後まで槍で降臨阻止できました。ンギモチイイ!

阻止失敗しても、ほぼ拘束しきれますし。
ちょっと前までは全員加護飲んでたんですが、今では全員ケチってます。
なんかオラ、HAPさえケチってもいい気がしてきたぞ!!




雑記
アラドは1日1時間

やる気がない的な意味で。
新異界固定組んでなかったら確実にインしてないw

まあアラドは休止挟むとまた面白くなるから、やる気ないなら思いっきり
別ゲーすりゃええねん!っていう精神でカルドセプトDSやってます。

僕の得意技は現金輸送!ドレマジの引き撃ちやめてマジやめて。



更新作業

とりあえず一週間かけて、支援クルセの装備考察んとこを書き直し。
やっと旧記事の部分の書き直しが終わったよー。

あとは各項目でコメントつけて、3次クロ足して、魔法石の強化値比較の
ページ作ってリンクつけりゃ終わりかな。

すでにやりきった感全開なので、だいぶ牛歩進行になりそうですけどね。
まだ作る予定のページけっこうあるんだけど、旧ページの修正で燃え尽きそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
