スポンサーサイト


いつものアプデ雑感

雑記

数日遅れで記事にするのも、まあいつものことか。
だばだばと書いておきましょ。



マイルーム

また謎の日本独自仕様が追加されました。

myroom
※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

どうぶつの森きたか……!とか思ったけど、配置位置を変えるなんていう
高度なシステムはございませんでした。現状は物も少なく個性も出ないし。

狙ってることはなんとなく分かる。
掘り下げて家具課金までいけるのかこれ?w


わたしのマイルームを紹介!!

ScreenShot2011_1129_233450484.jpg

やだ……わたしの部屋、鳥くさい……。



植木鉢

確かDnFにも似たようなイベントあったよね。忘れたけど。

ueki.jpg
※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

無料でクリティカル3%異名をもらえちゃうよ☆ やったね!

はあ……。
だからよー、ネクソンよー。やめろってそういうの。

苦労して手に入れたものを一瞬でゴミにするとかさ。
俺は憤怒異名とか買ってないからいいけど、これはちょっとないわ。

どうせゴミにされるんだし、あれもやらなくていい、これもやらなくていいってなると
モチベーションの維持が難しくなる。



強化・増幅大乱

きたよー^q^

tairan.jpg
※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

予想以上にゆるい。
今後DnFも大乱を踏まえたアプデをするだろうから、こっちでもするだろうとは思ってたけど
それでも±1の開運+増幅書程度だろうと思ってた。

が、強化値1個下げただけのマイナスなし強化。
アメ箱入りとはいえ、ほぼみんなの期待通りのものがきたんじゃないでしょうか。


うちは強化には乗らず、黄金の増幅書だけ用意しようかなと。
周りの強化値が上がることで、俺の新異界が楽になるな^^ 程度のノリ。

そんで必要ぶんの増幅書はもう買い終わったんですが、予想以上に底値が低かったという。
だいぶ損しちゃったなー。割り切るしかねーけど。

こうなったら仕方ないし、いまの底値で 倍プッシュ しちゃうか! (それ死亡フラグや)





異界生活

リビルメント上着がきたよー!

ScreenShot2011_1127_215418046.jpg

まあこれはいいんだよ。嬉しかったんだよ。


ほんとはリビルメントクロスも出たんです……出たんですが……。
なんかラグったらしく、自分だけドロップ見えない状態 でして。

必死に

「ドロップ見えない!」
「オイル死して死に投げして!」

と奮闘してみたものの……

え?何?

上手く伝わらず。

そのまま無惨にも街戻りカウントは進んでいき
最終手段である悪あがき運ゲーダイスも出来ぬまま

★置き去り★

まあ、リビルメント武器とか実用性ないんで、いらないといえばいらないんですが。
それでも悲しい……。豆腐メンタルなうちには厳しい事件でした。





ブログのこと

当面は攻略記事のほうに時間かけるので、しばらく日記のほうは書けないかもしれません。
というのも、攻略記事は今年中に全部書き上げてしまおうと。

まあ、おもしろいネタとかあれば普段通り書くんですけどね。
が、最近アラド1時間くらいしかやってないし、絶望的な気もする。



火狐

この前、火狐でページ確認してたところ、何故かCSS読み込んでなくて構成が崩れてました。
最初はCSSの表記ミスとかで読み込んでないのかとも思ったんですが、どうも違う。

なんなんだろうこれ。俺だけなのか?
とりあえず現状はURL指定してCSS読み込ませるようにしたんで、表示は問題ないんですが
ワンテンポ読み込むのがちょっと気に入らない。

わけわかんねー。
テンプレート初期化とかコメントアウトで間違い探しもしてみたけど、なさそうだし。
ていうかそもそも読み込んだり読み込まなかったりするし。


余談だけど、そのテンプレート初期化のとき、追加したぶんはメモ帳に移しておいたんですが
うっかりそのメモ帳を保存せず閉じちゃいまして。

キャッシュに残ってたのをサルベージできたからいいものの、あやうく閉鎖になりかけたぜ……。





しまった、ショタのこと書いてねえ!
ショ、ショタなんて、きょ、きょきょきょ興味ないし!

コメントの投稿

非公開コメント

課金家具ありうるwww
ステUP属性強化とかなんでもできそう

>トカイミン さん
この手のコンテンツは女性陣のウケがいいから、掘り下げることさえできれば
需要はありそう。ステつけてステ厨巻き込めば、さらにオッケーだなw

部屋に個性が出てくるようになったら、家具ガチャ追加の日も近い!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
