妬ましい・・・!

・お金がないと心も貧しく
壷から高額桃出してるやつみんな爆発しちゃえええええ!

真面目に好感と西部H連やってる俺がバカらしくなりますね!!
今日はツボリエルさえ出てこないし・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・!

ゴルカから65紫刀でて、これで大麻にロイヤルリング買ってあげられる!と喜んだ俺が惨めすぎる。
壷のおかげでだいぶ安くなったんで、そこは助かりますわー。マニアルソも欲しいですわー。



・司祭持ちのステを眺める作業
それにしても持ってる人多すぎる気がするのw
どういうことなんだ・・・。

1人目。
補助が強化札(啓示)の次元の力つきで、これはちょっともったいないなーと思ってたら。
数分後にその人がクルセ用のヒマンステラの壷ログ流してて笑ったwww神引きすぎるでしょうwww
いやもうなんていうかおめでとうございますw

2人目。
強化チケかフォーチュンだとは思うんだけど、どういうことなの・・・。

えっ

過剰メイガも見たことあるけど、それ以上に反応に困る。
クルセの攻撃スキルの%技ってなんだろなー、ぜんぜんわかんねーや。



・異界生活
城K(改)3部屋目にて 強力な強化のネックレス・改:ヒールウィンド を確認。
城K(改)ボス部屋にて ブラッドバプディズム靴・改 を確認。

強力な強化のネックレス・改:ヒールウィンド

ブラッドパブディズム靴・改

なんかきましたわー。
これでアルベルトクエの靴はディバイングレースで決定しました。いらんけど・・・。

何気にブラッドパブディズムは腰・改レシピも持ってたりします。
ディバイン0箇所!いいぞ、その調子でお前はくんなw

あ、そうそう。腕輪の開放も終わって、しばらくは開放するものがほとんどないです。
強いていえばサイレントクロスかなー。



・ぼうけんのしょ はきえてしまいました
ごめんね、またお金なくなっちゃったの・・・。
またさいしょからなの。ぼくのアラドはファミコンなんです!

黎明の

最高数値が22だと思ってた、「黎明の」の精神+24が9Mで置かれていたんですもの・・・。
買う以外の選択肢は絶対にありえないと思ったんですもの・・・。

とりあえず気つきを拾った時用に溜めてたエッセンス捌いて5M確保します。
こ、こんどこそお金つかわないようがんばります・・・!><

コメントの投稿

非公開コメント

なんか追記したらRSSリーダーの記事の表示が二重になってて泣いた。
なんとか消したいなーと思って、その記事消してタイトルだけ変えたものを
投稿し直したら三重になっててさらに泣いた。

どうすればええねんアホ・・・ォ!
迷惑すぎる・・・そのうち消えてくれるのかな・・・。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク