スポンサーサイト


腕輪だけ妙に充実していく

異界生活
2次付与

セットは一向に出ないんだけど、2次付与はぼちぼち成功したり。しなかったり。
ていうかもう腕輪に付与するものがないんですけどw

腕輪

最初に挑戦したのが猛攻維持槍。なんか成功しちゃった。
これを前々記事の装備にくっつけてみたところ、槍が刺さってない時間が0.1~0.2秒に。

これもう完成でいいんじゃないっすかね。
異界だとゲッセンとミカエラくらいでしか活躍しないけど、そこに限ればガチで拘束いらない。
あーでも、維持を最大付与して猛攻調整したほうが便利な気がする。無理かな?


そんで残りの異界を消化してたら、また腕輪がきやがりまして。
もう付与するもんねーぞ!と思ったけど、栄光の2次付与がまだだし何かつけるかと。

んで何がいいかと悩んだ結果、バカル・亀裂ボスでのHWクールがちょっと遅いかなと
感じていたので猛攻HWを付与……って何成功してんねんwwwwwww

特性スト+特性知恵、猛攻槍+維持槍、猛攻HW+特性栄光と腕輪だけは異様な充実ぶり。
そうだな、俺のアラドはセット腕輪でないからな。これでよかったんやな?




次元のかけら

セット靴とセット指輪が交換可能になる420個を通り越して、もはや445個となりました。

次元のかけら

いまだに何を交換するか決めてません。最上級がくる前に決めたいところだけど。

無難なのはサイレンスだけど、3セットとか別に嬉しくないしなあ。
シャウトは6セットいけるけど、栄光に猛攻HWつけるなら価値下がるし。
リビルメントは9セットまで使わないから、二周目でいいし。

あれこれ結局サイレンスしかなくね。
シャウトが9いきそうなら、まあ可能性は出てくるか。ていうか保留安定かよ。





雑記
公約ランキング

毎年お馴染みの公約付き人気投票。
アラドは5位に入るか入らないかあたりですかね。



あ、うちはアラドに投票してません。

細かくMoEに投票を続けてます。
まあMoE民もだいぶ本気みたいなんで、ほっといても1位になりそうですがw

だってMoEの公約、楽しそうじゃないですかw


☆人気ランキング1位獲得☆
・ダイアロスのクリスマスが爆発します
・開発ディレクター座談会 24時間(トータル)
・12時間GMイベント
・のり4倍

☆人気ランキング3位以内入賞☆
・開発ディレクター座談会 12時間(トータル)
・12時間GMイベント
・のり2倍

のりってのは海苔のこと。
詳しくは知らないけど、料理人ギルドのキャラじゃないと得しない部類らしい。
つまりネタ。

いいなー、楽しそうだなー。
全力でふざける運営がいい、と言うわけでもないんですが、少なくとも

仮にも 課金アイテム であるコインを バグで回収 しているような
運営のゲームに投票するわけないじゃないですかー。

あまり運営批判とか好きじゃない俺でさえ、この放置ぶりには文句の1つも言いたくなります。
まあバグで回収しようが、仕様で回収しようが大差ないとは思いますが。気分の問題です。




極限の祭壇

モチの子が極限動画あげてたから、紹介しておこう。
ネット上に公開したからには、好きに晒させてもらうぞフーハハー!




タイムは02:33:77と、かなりの好タイム。

うちはバフ付け替えなしの一撃正義スイッチ、こっちはバフ付け替えへのスイッチと環境が違うため
違う動きをとってる部分もいくつかあるんですが、基本パターンはうちも同じものを使用しています。


なんつーか付け替え勢の火力すげーな。動画見た感じでは、まだ縮まりそうな気がする。
数十回に1回最短を出せればいい、という安定性を度外視した動きなら10秒台狙えるんじゃねこれ。

俺の今の状態だと、30秒台までしかイメージわかないなあ。
ブラッド上着か、猛攻一撃槍があればもうちょっとだけ縮まりそうではあるんだけど。


まあ、なんにせよ、かなり仕上がった動画なので参考になると思います。
俺が攻略書く手間省けたんで助かったは^^

コメントの投稿

非公開コメント

おー、紹介ありがとー。
自分は出来るだけ基本回復もバフアイテムも使わずに「警備」出来ることを重視してD攻略詰めてるなあ。
確かにゾンビあたりとかまだ縮まりそうだけど出来る気がしない^q^
次はレシュKとか幽霊K撮りなおしとかしてみるかなー。

PS
今回の増幅イベでガブレシピのクルックスフィデリスさんに次元の知能を付与して頑張ったら
無事に増幅+12になりました☆(ゝω・)v
改変来たら+11グレアリンと一緒に暴れるでござる。ちなみに次元知能補正は74でした。
悲鳴腕とネックレスにも次元知能付与する予定。それやったら増幅イベは終了かなー。

>\モチッ/ さん
俺がバフ付け替えなし、正義の切り替えもなしで、同程度のアガメムノン撃破を
したことがあるから、運さえ向けばバフ時間ぶんの短縮はできるはず。
バフかけるのもアガメムノンが出現するまでのカウントにやれるしな。

グレアリンは完全な最終だし、それも知能増幅12しちゃったほうが後悔ないと
俺は思うけどなー。思うけどなー^^^^^^^^
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
