

ツボリエルさんワショーイ

雑記

異界後のランヘルいってたら、ガブ販売の壺からなんか出たがー。

軽ケレス上着

低レベル帯のレガシーばっかじゃなくて、たまには高レベル帯のレガシー防具とかくださいと
ずっと言ってきたのが、ようやく叶ったぞー!

ぶっちゃけ金はどうでもいいんだけど、壺からケレスが出たってことがすごく嬉しい!
あとはいまだに壺から桃出したことないから、そっちも経験してみたい。こっちは安いのでもいい。


最近、ガブ販売の壺は買ってちゃんと開ける、ゴミップウは買って競売で売る(+50kくらい)を
細かく守ってたので、それの成果が出たなという感じ。

みんなも「ちっ、壺かよ……放置でいいや」なんて言わず、ちゃんと開けとこ?




極限さんワショーイ

ワショーイwwwwwwワショーイwwwwwwww

黄金16~18

しばらく出てなかったけど、急にフィーバーきたがー^^
一昨日1個、昨日2個と大漁じゃー!これで18個目の黄金バインドちゃん。


タイムは更新なし。最近は動きの調整にかかりっきりだから、あまりタイム狙ってない。

というのも極限くる前に買いこんでおいたフロストフラスコが切れまして。
冷たい吹雪のトーテムを使った場合の動きの修正、効率化なんかを考えてました。

今のところ
・ 6R開始時にSCの称号とトーテムを入れ替えて装備、消耗品タブに切り替え
・ 溜め槍で青隔離後に赤にスマ、青に向かって壁出してから赤撃破
・ 聖イシュ・司祭に付け替えて、サラマンダーフラスコを使用して青撃破
こんな感じ。

火武器を持つと司祭の装備が遅れるので、没となりました。
あとは倒し方なんかもちょっと変更中。スマや槍絡めてラキスト狙っていく感じ。

4Rゴブリンと7Rアガメムノンの撃破方法も試行錯誤中。
完成はしてないけど、最近になってようやく手ごたえのようなものを感じ始めたかな。




クリスマスイベント

スタンプイベでもらった達人の契約が切れちゃうううう!

すたんぷ

はよ!はよ!!

さすがに次の契約ボックスは間に合わないけど、これなら3日延長いけるはず。
レテの契約で試したいこともまた何個かあるし、すごく楽しみだったりするw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
