各アプデ感想やら、2次付与やら

雑記
Action Point System

ネトゲではよくあるログイン系システム。
ただイベントではなく、常時なのは珍しい気がするなあ。

aps.jpg
※ 画像をクリックすると公式ページへ飛びます

うーん、そこそこの物をもらえるみたいだけど、めんどくささが優先されそうな感じ。
個人的にはキューブ壺が気になる。もう金庫の色Qが二桁になる生活は嫌なんです。



わっふるわっふる

今年もきたワッフルイベント。
新異界が実装されたこともあり、イベントの回復アイテムには助けられます。

whr.jpg
※ 画像をクリックすると公式ページへ飛びます

まあアメ箱から出た蹴りがいっぱいあるって人も多そうだけどw
ワッフルはHPMP40%回復と強力、一緒についてくるバフアイテムも加速あるから亀裂で便利。



ブログパーツ配布キャンペーン

ようやく選考結果が出たようですね。
何度か書いていますが、うちは思うところがあり、遠慮させていただきました。

bpc.jpg
※ 画像をクリックすると公式ページへ飛びます

このキャンペーンのために凝ったバナーを用意したのに、厳選というフルイにかけられ
無惨に落ちた(表記外になった)有名アラドブログがあるらしいwwwwwwwwwwww
本人ピキっててクソワロタwwwwwww紫色の異名カッコいいですねwwwwwwwwww

誰とは言いませんが^^

これ街でつけてもらわないと意味がないので、恐らく街移動速度がセット効果の異名だろうなと
予想していたところ、まさにドンピシャ。単品は攻撃とキャスト速度予想でしたが、力知能でした。

当選した皆様はおめでとうございます。といっても基本的に全員でしょうけどね。



その他のアプデ

いつものライブラリ関連。

amehako hakurou
※ 画像をクリックすると公式ページへ飛びます

アメ箱は過去に追加された補助・魔法石・宝珠が常時販売となりました。
白狼はアラドやれw



クリスマスプレゼント

あっぶねー、気づかないところだった。なんでアラド公式にリンクがないんだよ。
ログインでスタンプゲット、一定まで溜めたらプレゼントをもらえます。判定はランチャー窓開いたらかな?

oudannibennto_nhn_111115_08.jpg
※ 画像をクリックすると公式ページへ飛びます

30日スタンプを押したら、スキルスタイルを貰えるという、なんとも太っ腹なイベント。

ただしハンゲ垢限定。

俺、ハンゲームさんって神運営だなって前から思ってました(///
まあアラド始めたの移管後なんで、ハンゲ時代のことは知らないんですけどw

ブログ右側のメニュー部分にリンクを置いておいたので、よければご利用ください。
何故ランキングの横にあるかは……良い子のみんななら言わずとも分かるよね☆
ぷるぷる、ぼくわるい偽装者じゃないよう。


追記、公式にリンクが追加されたようです。
まあ忘れるかもしれないんで、念のため目につくブログ上には残しておこう。




異界生活

今日はセットこそ出ませんでしたが、2次付与が3個中2個成功するという神ゲーでした。

でれでれ

というか今日はPTメンバー内の2次付与成功率がヤバかった。
俺以外にもローグが腕輪2個成功(いらなくなった方まで成功した)、喧嘩が1個成功という。

一撃猛攻槍下着は失敗でしたが、成功した2つのどちらともがそれなりに欲しかったものなので
大満足ですわー。スト知恵は肩に引き続き2部位目、Bスロ正義はあと補助成功したら実質完成。

コメントの投稿

非公開コメント

公式に乗った人が当選と考えればー!
クリスマスイベントだと!気がつかなかった・・・スキルスタイルあればうちの学者ちゃんが息を吹き返すんですけどまだ大丈夫かな・・・

>このキャンペーンのために凝ったバナーを用意したのに、厳選というフルイにかけ>られ無惨に落ちた(表記外になった)有名アラドブログがあるらしいwwwwwww>wwwww本人ピキっててクソワロタwwwwwww紫色の異名カッコいいですねwwwww


俺もあのブログ結構凝ってたし、バナーも凝ってていいなと思ったけど
乗ってなかったな ピキってたの見たかったわwwwwwwww

まあ適当に40個えらんでるだろうから気にすることじゃないとおもう。

そこまでピキってねーしwwwwwww
記事見てチューハイふきそうになったわーまじくそがーぁぁぁヽ(゚∀。)ノ
今度会ったとき、オイルナパで燃やされたいらしいですね( #^ω^)おっ?ピキピキーwww

>ルナ さん
みんな当選しないと思ってたみたいだけど、俺はこんなん全員当選だろ
って思ってたから、ちょっと意外だなーって感じ。
クリスマスのイベントは40日あるうちの30日だから余裕だろー。

>㍾ さん
今回の記事はその部分を書くためだけに用意したと言っても過言ではないw
いやあ、なんか「あんま適当なこといってっとぶっとばすぞ?」的な圧力が
かかってきたので、そんなにはピキってなかったことにしようと思います^^;;;

>あいすくりーむ さん
チャットしてるとき俺笑いながらSS残しておこうか迷ってたんだぜwwwww
さすがにSSは自重したけど、記事にするのは我慢できなかった^^
いやああいすくりーむさんカワイソwwwwwww元気だしてねwwwwwwwwww
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク