俺が倉庫整理の手本を見せてやろう

雑記

なかなか物を捨てることができず、倉庫整理が進まないアナタ!
そんなアナタに倉庫整理のコツを教えましょう。

最初に大事なものを1個捨てろ。
それが上位であれば上位であるほど、それ以下が捨てやすくなります。


整理って大事なものを残すために、他を捨てるんじゃ……?
( ´・ω・) (・ω・` ) ネー


あめぇあめぇ!そんな考えじゃいつまで経っても整理なんて進まねえんだよ!
いいか?俺がまず手本を見せてやる。そーれ!


bye

グシャァ……!!


おかげさまで退魔セットとか、何の躊躇いもなしに店売りすることができました。
これで金庫もすっきり!

突っ込んだきっかけは、装備しても全体カウントが1ダメにならなかったこと。
弱体で体力下がったのが原因かなあ……。最強はまだ1ダメだったんだけど。

昔は城の刺さり役が痛かったから、だいぶお世話になりました。
今までありがとう。ここにお墓を立てておきますね。 †<デデーン




ゴールド壺

テラクエ用に課金したミンタイも今日で最終日でした。
そんなわけで最後のゴールド壺を開封!

1M壺

おー、1Mでたやん……!

これはアレか。もう1回課金してねテヘペロ的なアレなのか。
それともブログ上で紹介されることによって、ミンタイ課金を増やす作戦か。

\壺から1M出ました/ \ミンタイ課金最高です/

これでよし……と。
●クソンさん、宣伝しておいたので3次セットオネシャス




異界生活

おい誰だよ新異界をクソゲーって言ってたやつ!神ゲーじゃねえか!!
いやあ、なんていうか……今日も充実した一日でしたね?

・ サイレンス首輪

サイレンス首輪

なかなかいい部位きたやーん!
しかも気つき!これほど気持ちよく浄化できる装備もそうないな。


・ シャウト魔法石

シャウト魔法石

上着か魔法石とかいってたらピンポイントで来たがーw
シャウトはこれでいいけど、ディバインが全然たんねー。


いやあ、すっげー嬉しいんだけどなー。
なんだろうなーこの虚無感というか。何か大切なものが足りないというか。

リビルなんとか が出てない気がするなー。
新異界は リビルなんとか が本命だったと思うんだけどなー!



そういえばバラムがバグってますね。使った本人にしかかかってない。
まったく 「バ」 が頭につく三文字のやつはホントクソばっかやな?




抗魔計算機

javascriptはたまに触る程度だから、全然わかんないんですが。
抗魔足し算がめんどくさくなったんで、自分用にちょっと作ってみました。

・抗魔計算機
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/r/u/crunyan/kouma.html

あくまで自分用なので、最低限の機能しかつけてません。
同職ならちょっとは役に立つんじゃねーかな。

あ、ソースはゴミみたいな内容なんで見ないでください^^
動けばいい の精神で作りました^^


んでちょっといじってみたけど、先知者あれば聖イシュも別にオワコンじゃねーな。
あと今の状態で、迸る血の十字架つけても4%しかペナらないから、全然強いじゃん。

聖イシュはだいたい体力200相当、迸る血の十字架は体力700相当だし
多少のペナは余裕で跳ね返せそうですね。つってもこれはいい加減な計算ですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

バケン「ano・・・」
1mなんて出ません!ミンタイ最悪です!

>Lunaless さん
ああ、誰かと思ったらギルド手数料ふんだくるクソ野郎じゃないですか^^
さっさとギルド関連アップデート出してくださいよ^^

貴様!ミンタイをバカにしたな!
最初はわりと100~500k出てたけど、後半はゴミばっかだったなあ。
最後の最後は儲けさせてもらいましたけど!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク