金策って楽ダナー!

・ランヘルペアにて
いいものきちゃった!!

ランヘル戦利品

ぐぇっへっへ!ちょろいもんですわあ!
おかげさまで所持金が 35,397,574 G となりました!この調子でいけばあっという間だね!!

司祭の裁きまで 残り270M くらい。





・本日の異界
犬K改の4部屋目にて、強力強化HW腰・改のレシピを拾いました。

強力強化HW腰・改

さっそく作って、+7まで強化して、ついでにハートネックも付与。
抗魔もステも増加して大変満足です!



あと数日前の話なんですが、サイレントプレイヤーを拾いました!

サイレントプレイヤークロス

だ が ク ロ ス

で、でも、確かに司祭の裁きとかぶってて使えないけど、
他部位6セット揃うまでの持ち替えでやるぶんには・・・!





絶望した

だ が 2 本 目

希望もクソもなかった。
ゴミや・・・ほんまもんのゴミやこれ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク