スポンサーサイト


とても無駄な時間でしたね?

異界生活

新異界に通ってる2時間に意味を感じられません。

すべてスト知恵挑戦。
腕輪→バキ
補助→グシャ
魔法石→バキ
上着→気つき
肩→グシャ
上着→バキ
指輪→グシャ
クロス→バキ
魔法石→グシャ
肩→バキ
首輪→グシャ
指輪→バキ

過去のを合わせると成功率0/18。グラあわせると20。
俺が20連敗している傍らで、固定のメカが2次付与3連勝とかしてたらゲームクリアしたくもなります。
もうお前誘わないからな?^^

ちょっと楽しく日記書くとかそんな気分になれないんで、セット品拾うか2次付与成功するまで
サボるのもあると思います。つまらんつまらんゆーてる日記なんぞ書きたくないわw


新異界中のガブ販売の壺から。

武道の精粋

いや、そういうのいいから。
レシピ品だったから小金にはなったけどさ。




旧異界

養殖は募集だるくなったから休止。朝に人いないし。
集まらなくて値段下げる→刺激削る→パターン崩れる→ハゲる。これでイライラしたしやめやめ。

そんなわけで支援でいこうと思います。ブラッド上着は諦めんぞー。
あと一撃正義の回収も済ませたいところ。

一撃正義腕輪

腕輪やっときた。あとは靴のみだ。


ていうか一撃正義つけてるBスロの補助と魔法石を何で埋めたもんかと悩んでたんですが
冷静になって考えてみると、三次補助と魔法石でよかった。完全に失念してました。

となると当面の新異界目標が決定。一撃正義付与の補助と魔法石、ついでに靴の作成だ。
スト知恵はサイレント持ってない上着と腕輪だけ作れればいいや。




雑記

だいぶ前から作ってたバトクルのスキル振り記事ですが、ようやく投稿できました。
前にブログでこっそり作成中とか言ったのいつだっけ?と思って確認したら9月中旬だったよw

構成決まるまで何度も作り直したし、文章も細かく修正入れてたからなー。
次は何すっかね。したいこと自体はいっぱいあるんだけど……疲れたし当面は触りたくないな!




グロヘル

テラクエで集めた状もついに全消化。
前記事から追加で拾ったのはこれだけでした。

闇の精霊

うーん、リデスに闇指輪とか是非アベンジャーでくれって感じです。
城1の囮として使う日がくるかもしれないし、念のため金庫に残しておきます。




極限

またちょっとだけタイム縮んだけど、パターン完走してないから没~。
あまりに安定しないから、やり方を変えてみてるけど、これだ!ってのは出てこない。

なんか1Rと3Rが微妙に殺しきれなかったり、4Rがクールで息切れしたり、5Rが殺せなかったり。
7Rだけは安定して早くなったなー。シーソーゲームなんてなかった。

14

あ、はい、これ貼りたかっただけです^^
14個目の黄金バインド。まいどまいど。

それにしても蹴りなくなってからの極限はきつい。

コメントの投稿

非公開コメント

2付与成功率低すぎワロエナイ。こっちも全然でござる。
もはや他にやることないから行ってるような感じになってますなー。
次のアプデに期待。

PS
極限が2:46→2:41になりました。・・・ハイ、結局もとのパターンのほうが安定でござる。
2ラウンド目裁き3スクラップパターンだと、4が速く終わりすぎたとき5にスクラップクールが間に合わないという
面倒な状態に。全部完璧に出来たらこっちのが速そうなんだけどなあ。

>\モチッ/ さん
最終装備をしっかり妄想したからか、俺はちょっとやる気回復。
でも新異界より旧異界の方が重要とか……新異界とはなんだったのか。

とりあえずサイレンスとリビルメントの靴・指輪の交換が終わるまでは
頑張って通ってみる。他ブログのリビルメント拾った記事になんて負けない!
でも台バンと壁バンはしておきます^^

それ3のスクラップ遅すぎるんじゃね?
俺はどうやっても5が間に合わなくなるほど、4を早く終われないけどなあ。

初めての連続コメントなう。

うーん、3の難易度HIGHを選んだ直後にもうスクラップ撃つんだけどそれでも間に合わない時gg。
というより、石がキャストしてる時はカウンター扱いになるから
それに合わせてシャピロフラック装備でスクラップを爆発させる為にそのタイミングにしてるんだよね。
スクラップ出しておく→槍待機→壁2種→憤怒(このあたりで石がキャスト開始・スクラップ爆発)懺悔
→Ex壁爆発で運がよければ赤画面どころか火の玉も降らずに終了といった感じ。
で、それが成功した後の4ラウンド目で槍拘束→色々攻撃→拘束切れる寸前でスマッシャー
→起き攻め空斬や壁等で浮かせ→急いで離れて槍チャージ最速投げってすると
HA付かない限りずっとこっちのターンできたり。まあ、結構すぐ付いちゃうし浮かせるのが大変なんだけども。
これが成功すると最後まで地雷置かれずに倒せるんだけどスクラップクールが間に合わないのでござる。
ラウンド難易度選択で選択遅らせて時間稼ぐしかないのかっ。

今更だけど同じ職でお互いに自分なりのTA立ち回り考えるの楽しいでござるな。

>\モチッ/ さん
そのタイミングで撃ってるなら、遅いってことはまずないな。
キャストのカウンターは言わんでも分かるw
ていうかそれ狙わないならシャピロフラックなんぞつけんわw

ラウンド選択遅らせてもいいけど、多重人格は普通に通常123空斬で
浮かせて、フラグロ2種>壁でも即死を狙える。
最短は出現前から殺る準備するやつだけど、アドリブとしてはありかなと。

装備も同程度だから、TAが成立してるよなー。
俺は10分で3回いければいいやで満足してたから、モチが大幅に短縮して
こなかったら、パターン考え直すこともなかったな。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
